応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雨宮さんも記憶に残るようにならないかな。毎回、良い関係になりながら「双六の振り出しに戻る」を繰り返してきるのでね。
    雨宮さんは松井君の何かに関心を持って親しくしているので残念なんだよね。

  • 第9話 ファミレスへの応援コメント

    なんだかとても良い関係になってしまったですね。大爆発がなくなったら理想的なラブラブになってしまいそう。

  • 第6話 モミモミするぞへの応援コメント

    ダイニングに通さずにいきなり自分の部屋のベットに座らせるって、あちゃー。雨宮ちゃんもだよね。座ったんだよね。

  • リア充爆発しろってよく言うけど、リア充にならないと爆発するって何か面白いね

  • 第10話 僕の強みって?への応援コメント

    ま、まさか生ちちじゃ無いとダメなのか!?

  • 雨宮さん
    変態女子だったらこれ絶対雨宮さん羨ましがられ
    松井くん
    変態男子ならこれ絶対松井くん羨ましがられる

    と、完全見える。
    小説家なろうにて、ブックマークさせて頂きました〜。

  • 第18話 エピローグへの応援コメント

    いやーん(*/∀\*)

    作者からの返信

    いやーん

  • 第1話でここまで惹き込まれる話は久しぶりに読みました。
    なぜ主人公が彼女のおっぱいを揉まなければいけないのかと疑問には思いますが、野暮なことは考えずに続きを読んでみたいと思います笑

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

  • 完結おめでとうっ。

    そして、おっぱい最高っ!!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!

    おっぱいエネルギーはすさまじかった!

  • 完結おめでとうございます!

    ひとりすごろくのところ、すごく笑ってしまいました。

    ミッション・コンプリートってことで、よかったです。

    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    はるとさん

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    すごろくも最後は究極進化したようで……。

  • Excellent!
    Awesome!
    Incredible!
    Brilliant!
    Badass!
    Sweet!
    Crazy!
    Sick!
    Holy Shit!
    Oh my god!

    完結!おめでとうございます!お疲れ様でした!
    引き篭もり野郎の鈍感が、相手の好意に気付くまで無限ループが必要と分かる作品になるとは思いもしませんでしたw

    「は、恥ずかしくなってきちゃった。やっぱ、無し。うん」この台詞で彼がどんだけピュアなのか、そして胸を揉む行為のハードルの高さがうかがえました。ループは終わっても妹が密かに兄に恋心を想い続けるところまで妄想できます。岩切もまさか……と、どんどん妄想が掻き立てられました!

    キスでエネルギーが解放されなかったという事で「おっぱい」の偉大さを再認識した次第ですw

    本当に面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    そうです。オチはお書きになったとおり。
    大切なもんは最初からあったんだよ!です。

    これがもっと長い作品として書くなら、妹や岩切さんもからめてーという線もあったかもー。
    ありがとうございました!

  • 第16話 究極の大作への応援コメント

    「机の上に両手を置いて少し乗り出している」って文章で悶絶し、
    「男の子って本当に恥ずかしがり屋さんなんだね。えへへ」って台詞でキュン死しました。
    何この可愛い生き物!!

    岩切の緩和剤が可愛くて、妹やサブキャラがここまで愛おしく感じる作品は初めてです (*゚▽゚)ノ

    うみさん。すげーー!!

    作者からの返信

    ものすごくキャラを気に入ってくださりこれほど嬉しいことはありませんー、ありがとうございまーす😊

  • 実演を交えて。

    いーけないんだ(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    もみ、もみ、さらにもみ。

    念のため三回やりました!

  • めでたし、めでたし!

    でもギルティだからな(笑)。

    作者からの返信

    もみもみもみ!

  • 実演と称して再び揉むのが洋平クオリティとは!さすが愛の伝道師!

    作者からの返信

    念には念をいれて、三度。
    次回作はハトの伝道師で。

    最後までありがとうございまーす😊

  • 揉んだなーwww
    でもよかった。
    お幸せに!

    作者からの返信

    念のために三度。
    これは欲望ではなく、必要なことなのだ。必要なことなのだ。

  • 第16話 究極の大作への応援コメント

    「ジャージ以外も持ってるから」
    ……そ、そうかw
    私服を褒めてもらってよかったね!

    作者からの返信

    ジーパンにTシャツ、、、。

  • 第16話 究極の大作への応援コメント

    正真正銘のデート!💕

    作者からの返信

    いよいよデート!

  • 第15話 ぼくはようへいへの応援コメント

    おいwラインのメンバーが全員女性とは、実に羨まs……けしからん!!
    文字だけのやりとりは、直接話す感じと違うドキドキが堪りませんでした^^

    そして、妹のアシストが神過ぎて最高です♪

    作者からの返信

    妹はいい仕事しましたなあ。
    女子しかいないライン、すげえ。

  • 第15話 ぼくはようへいへの応援コメント

    初々しい(●´∀`●)

    私もラインは全部人にやってもらったので、
    何にもわからない……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    僕はラインアプリいれてまテン

  • 第15話 ぼくはようへいへの応援コメント

    さすが妹

    作者からの返信

    アイドルの人、ちーす。

  • 第15話 ぼくはようへいへの応援コメント

    ぐあああ
    アオハルだ……

    作者からの返信

    ぐえ、ぐげええ。

  • 第14話 パシャリへの応援コメント

    脈ありフラグがくるとは……
    WINWINな未来が見えてきたー(
    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ちなみに私のスマホはカクヨムで読む道具。

    作者からの返信

    いよいよキター?
    スマホさんはツイッターとかでも活躍しますぞ。

  • 第14話 パシャリへの応援コメント

    え、表紙もお色気な温泉宿が舞台のラノベじゃないの?(笑)

    作者からの返信

    ま、まさか、ここで温泉宿!?

  • 第14話 パシャリへの応援コメント

    リア充アプリ「ライン」www
    ボッチ芸から卒業かな!

    作者からの返信

    問題は使い方がわからないことだ!(ぼっち感)

  • 第14話 パシャリへの応援コメント

    うほっ?(≧艸≦)♡

    作者からの返信

    きゃー

  • お互いにグイグイときましたね~ (*゚▽゚)ノ
    ニマニマしちゃいます☆

    作者からの返信

    仲良くなるのだーこのまま、頑張れ松井

  • 第12話 瞑想への応援コメント

    のぞみの株がどんどん上がっていく回でした。妹ルートはないのでしょうかw

    作者からの返信

    妹はよいしょサポート以外にはー。

  • 第11話 一分の謎への応援コメント

    ま、まさか……肌に触れないといけないとか(^▽^;)
    え? つーことはモミモミのハードルやばいくらい高いw

    作者からの返信

    肌に触れる以上にたかそうな、。

  • 積極的(*´艸`*)

    作者からの返信

    いやーん

  • 第12話 瞑想への応援コメント

    妄想と瞑想……

    作者からの返信

    瞑想はぼっちには必須スキルだと思うんですよ

  • 第11話 一分の謎への応援コメント

    デートの下見!

    作者からの返信

    でえーと、でえーーとお。

  • 第12話 瞑想への応援コメント

    妹、いい子だねー(*´ー`*)

    作者からの返信

    いっそ妹とゴールへ、。

  • 第11話 一分の謎への応援コメント

    青いきらきら。綺麗ですよね✨
    さあ。次はデートかな♪

    作者からの返信

    デートはまだお預け!

  • 第10話 僕の強みって?への応援コメント

    こんな妹、いいなあ。
    そして松井君考える、考える!

    作者からの返信

    おませさんな妹。たよりになりますなー

  • 第9話 ファミレスへの応援コメント

    自転車で百均巡り!!!
    ぼっちくん、頑張れー

    作者からの返信

    なあに、時間はいくらでもあるぜー!

  • 第10話 僕の強みって?への応援コメント

    良い妹だ。これは大切にしなければ。

    作者からの返信

    しっかりものの妹!
    主人公を引っ張ってくれそうです。

  • 第10話 僕の強みって?への応援コメント

    ふむふむ。なるほどー。
    頑張れ松井くん!

    作者からの返信

    ループで好みを調べたい放題だー。

  • 第9話 ファミレスへの応援コメント

    自転車で百均巡り。ぼっちならではの行動力なのかも知れませんねw
    兄のいる妹は無駄に鋭い。これは万物がこの世に発生してから、決まっている法則のようなものですッ!

    大爆発を回避するフラグが立ちましたね。やはりループしてしまうのか?!
    続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    妹はよきアドバイザーになりそうならよかーん!

  • 第8話 大きな一歩への応援コメント

    嗚呼、ますます雨宮が可愛くみえてきます……。
    やはり氷の美少女がみせる古典的ギャップは最強に思えるのですよ(個人的感想の極み!)

    作者からの返信

    ここから雨宮さんのヒロイン力が、!

  • 第9話 ファミレスへの応援コメント

    ものすごくいい感じじゃない?
    次回はのっけから髪留め探しかしら(*´艸`*)

    作者からの返信

    そろそろ雨宮さんを落としてもらいたいものですな!

  • 第8話 大きな一歩への応援コメント

    尾行も板についてきたところで、油断かなw

    作者からの返信

    そ、そんなバカな……僕のステルスが。

  • 第8話 大きな一歩への応援コメント

    ストーカー発見w

    作者からの返信

    僕の影がうすいスキルを存分に活かして、。

  • 第7話 ごめんねへの応援コメント

    たった1分だけど変化が!

    作者からの返信

    もみもみ。

  • 第7話 ごめんねへの応援コメント

    主人公。ぼっちなのに色々頑張っていたんだなぁ。今回のループは胸が揉めたけど、それが影響しているのか……。いや、部屋での本音トークが切欠なのか。物語に引き込まれます!

    作者からの返信

    ここから結構シリアスになっていきますー。

  • 第7話 ごめんねへの応援コメント

    僅かな変化。
    いったい何を意味するのか……

    作者からの返信

    原因をさぐるのだー。ミステリー探偵団。

  • 第6話 モミモミするぞへの応援コメント

    とうとう極めましたね!転び芸!w
    そのあとの展開もドキドキしました。部屋に女の子が来たという感覚は、とにかく懐かしいですね~。思春期の自分を思い出しました^^

    さて、どうなっていくのでしょうか。楽しみです♪

    作者からの返信

    女子と二人きりでなにやら何もかも吹っ飛んでるようですが、、。はてさて。

  • 第6話 モミモミするぞへの応援コメント

    いったい何が……

    作者からの返信

    モミモミ、、、。

  • 第5話 ペットボトルへの応援コメント

    あれれ?
    脈あり?

    作者からの返信

    およよ、これは、、。

  • 第5話 ペットボトルへの応援コメント

    「寂しい一匹の子犬が久しぶりに声をかけられて尻尾を振っている様が頭に浮かんだからだ」
    ↑この文章にウルっときました(´;ω;`)
    どこまでボッチなんだよッ!っと言いたくなる極振りした設定お見事です!

    心のノート。重要ですよね。これが積み重ねればミッションクリアに近づけるのですから!

    作者からの返信

    主人公のぼっちレベルはカンストしております。はい。

  • ここでポニーテール属性をも巻き込んでくるとは……恐れ入りますm( __ __ )m

    作者からの返信

    ポニテは元気っ子デス!

  • 第3話 盛大な勘違いへの応援コメント

    この会話の運び方は緊張します。
    氷の美少女が相談を聞かずに、会話を進めようとするところ。その後にキーワードを言わないように苦心する様。ハラハラしました><

    作者からの返信

    可哀想な人認定されてしまいました!

  • 第2話 ガマガエルへの応援コメント

    氷の美少女と急接近ですね☆
    ぼっち設定のすごろく独り遊びも衝撃的でしたが、女性教師という単語に何か意味を感じてしまいまいしたw すいませんww

    作者からの返信

    教師の名前は叶っていうんすよ。

  • くッ!
    妹もいるのですね。色んな方向に妄想が引き立てられます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    ある意味純愛ものですー

  • 第5話 ペットボトルへの応援コメント

    すごろくに続くぼっち芸って何だw
    ワタワタしている松井君がちょっと可愛くなってきた。目的はおっぱいだけど。

    作者からの返信

    おっぱいおっぱい、きっと揉み揉む揉む。

  • 雨宮さん、爆発する――。

    よーし、チュゥチュゥ吸えっ。エネルギーをだよ(笑

    作者からの返信

    そ、そっちかー!
    よりハードルがあがるー。

  • ……これ、鈴ちゃんとのフラグが立ってないかい?(笑)

    作者からの返信

    大丈夫、松井くんは立ってないのに立ってます。

  • ええっ?
    パンを咥えたヒロインがぶつかってくるんじゃないの? 笑

    作者からの返信

    雨宮さんはきっちりしているので、パンを咥えたまま外にはでませんんん。

  • パンをくわえて走るとヒロインにぶつかるの法則だね!ナイス!

    作者からの返信

    よおし、パパ、パンくわえるぞー

  • 第3話 盛大な勘違いへの応援コメント

    今になって怖くなった。松井君が叶君じゃなくて本当に良かった!

    作者からの返信

    叶くんにしようとしたら、やめるようお達しが。

  • 第3話 盛大な勘違いへの応援コメント

    そらそうだw

    でも、考えうる一番優しい反応ww

    作者からの返信

    し、真剣なのにー!

  • 第3話 盛大な勘違いへの応援コメント

    かわいそうな人認定(笑)。
    大丈夫、リセットされるから。

    作者からの返信

    覚えてない覚えてない、でも涙がとまらないのー

  • 第3話 盛大な勘違いへの応援コメント

    雨宮さんwww
    いい人だ!
    胸を揉むことで……とかいう奴は、殴っとけ―!

    作者からの返信

    おっぱいおっぱいおっぱお

  • 第2話 ガマガエルへの応援コメント

    松井君の、ぼっちスキルその一、
    一人すごろく。
    ま、まあ、同じ授業の繰り返しは退屈だよね!

    作者からの返信

    すごろくには無限の可能性が!

  • 第2話 ガマガエルへの応援コメント

    おお。恋愛展開✨

    しかし時間が無い(´・ω・`)

    作者からの返信

    制限時間三日!

  • あえて言おう、おっぱいであると!
    そんな松井君。いきなり正面突破は無理だよねえ。

    作者からの返信

    ぼっち気質が強すぎて……声かけるだけでループしてるくらいですしー(冒頭より)

  • 面白い設定ですね、これは思わず読んでしまいますw

    作者からの返信

    わーい。ありがとう😊