応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    本編への応援コメント

    こんにちは
    格好いい男性キャラクターを書くのが大好きなので、拝読させていただきました

    >「哀しい男」と「孤独」
    影のある男性が好きなので、自作品にも登場させています
    愛を喪った過去があり、誰も踏み込めない孤独を胸の奥底に秘めている
    ……そういう設定に何とも言えない色気を感じます

    >ギャップ萌え
    完全同意です
    寡黙でクールだけど、胸中はマグマ噴火寸前
    みたいなのとか大好きです
    熱い男、最高!

    色々参考になりました
    どうもありがとうございます

  • 本編への応援コメント

    この「⑤ ギャップ萌え」筑前筑後さんの文に混じっているとむっちゃ違和感が(笑)
    男ほど本音を隠しますよね。硬派な男ほどそう。そんな中に全く違う本音がチラリと見えたとき。私もそういうのは好きです。