応援コメント

第65話 事件発生 その1」への応援コメント

  • フミ、もう勝手にやってくれと思っていたのですが、またもトラブルを起こしましたか。しかも今回は渚沙に向って騒いでいるので、知らない顔も出来ないですね。
    それで結局は渚沙が身を引く羽目に。こんな事がまかり通るとは悔しいです。

    作者からの返信

    渚沙はフミにすっかり気を許してしまいました。まさかこんなことをするとは予想もしていなかったのですね。自分なら絶対にしないことを、身近な他人がするとは思いも寄らず。まだまだ渚沙は世間知らずなのかもしれません。

  • フミがまた大暴れをΣ(゚Д゚)

    お前の物は俺の物と言わんばかりに、今度はサイトの強奪ですか。
    渡してなるものかって気もしますけど、下手に争っても勝ち目が無いというのがまた……
    悔しいですけど、身を引くのが正しい判断か。

    作者からの返信

    やはりフミはおかしかった。機会さえあればいつでも妖怪変化する状態だったのかもしれません。

    常識のある普通の人であればこんな問題は起こさないですし、さらにやくざのような相手だと感じている渚沙には、自分がこの時点で何をしても無理だろうと判断したようです。