応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 火花を刹那散らせへの応援コメント

    途中まで、彼はどうなったのかハラハラしながら読んでいたので、「私の命日」という言葉で、世界がひっくり返ってしまったかのような衝撃を受けました。
    その文から前の方を読み返すと、彼女は本当に無理をして、一年前のように振る舞っていたのだなと思い、より悲しくて切なくなりました。
    彼女のエールが、彼の心に届いてほしいと思います。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     夢月七海様

     今月も感想を寄せていただき、ありがとうございます。

     筆者目線の芯を食ったコメント、とてもありがたいです。

     おかげさまで最近徐々に、他の方からもコメントをいただけるようになり、この企画に参加できて本当に良かったと感じています。

     来月も是非お付き合いよろしくお願いします。


  • 編集済

    火花を刹那散らせへの応援コメント

    最後の 火花を散らせ の部分がカッコイイです。

    作者からの返信


     竹神チエ様

     化けてでも頼りない彼の背中を押したいという、主人公の強い思いを表現しました。

     本作の見せどころの一つでもありましたので、カッコイイと言っていただけてとても嬉しいです。

     

     

  • 火花を刹那散らせへの応援コメント

    切ないですね。歌を詠むところが特に…! 

    作者からの返信


     オレンジ11様

     コメントありがとうございます。

     切ない、という言葉に尽きる物語だと思います。
     
     彼の詠んだ歌には様々な意味が込めた、つもりです。悲しみや不安、我慢と強がり、色んな感情を読み取っていただけると嬉しいです。

    編集済
  • 火花を刹那散らせへの応援コメント

    大事な人を失うのは、悲しいですから、一年くらいは普通にきついですからね。
    悲しんでばかりでは、前に進めないですしね。
    彼女さんへの思いを胸に、やさしい彼氏さんが進んでくれると良いのですけど。

    作者からの返信


     大福がちゃ丸。様

     おっしゃる通り、残された者はとても辛い思いをします。それでも彼の場合は、彼女の死を最期の後押しと思って前に進むしかないですよね。

     温かいコメントをいただき、ありがとうございました。 

    編集済