応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 壊への応援コメント

    むぅ……

    作者からの返信

    むぅ……

  • 第40話 欺への応援コメント

    そっかー、ここでエイジが出てくるのか。

    作者からの返信

    これは最初から決まっておったのですわ( ・∇・)

  • 第29話 竜への応援コメント

    賢者エイジは竜なのか。
    >賢者エイジに向かって状況を説明すれば、簡単な質問が帰ってくる。最終的に、質問を返されているはずなのに僕らは自分たちで答えにたどり着くように誘導される。

    これは凄いですね。

    作者からの返信

    そんな奴いたら、質問しに行きたいっすよね。マジでね。

  • 第27話 黒煙への応援コメント

    なんてこと……と思ったけど、最後良かった!

    作者からの返信

    最後のは最初から決めてた結果で、パーティーの中で一人だけ未熟なやつに特別な力を与えたかったんですよ( ´∀`)

  • 第24話 再会への応援コメント

    おおお、繋がった!

    作者からの返信

    繋げちゃった

  • 第21話 理解への応援コメント

    押しかけ……

    作者からの返信

    そうとも言う

  • おー!ありがとうございます!

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 第20話 旅への応援コメント

    ……地図と人物紹介が欲しくなってきました。

    作者からの返信

    善処します

  • 第18話 成長への応援コメント

    恋をすると若返るってやつですね?(違うか)

    作者からの返信

    頑張るおっさんはあなどれないのです

  • 第16話 薬への応援コメント

    おおお、なんか、話が少しずつ繋がる感じが絶妙!

    作者からの返信

    繋げないと、終わんない(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

  • 第15話 酒への応援コメント

    ラングウェイ、いい性格www

    作者からの返信

    …………そうですか(モデルがいるとは言ってない)

  • 第14話 病への応援コメント

    おお、次は魔術師!

    作者からの返信

    何名かの登場人物が出て来て、最後は…………げふんげふん

  • 第4話 棒への応援コメント

    鉄の棒は良いですよね!
    そして、
    これは刀ではない。
    ってのが好きだ。ぐっとくる。

    作者からの返信

    小説にストレス持ち込もうと思ったら「鉄のパイプで殴る」が一番スッキリするかと(笑) やったことないけど

  • 第1話 餌への応援コメント

    これは……一気読みしたいかもしれない。

    作者からの返信

    全く書き溜めしてないっす(。-`ω-)