応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話 Uターンへの応援コメント

    面白くて一気に通し読み、続話を宜しくです。

  • 第44話 Uターンへの応援コメント

    虐げられてきたもの、差別されてきたもの、獲物として狙われてきたもの達が、
    どんどん集まってきますね。

    しかし、昆虫の神印は強力だし、良いことづくめなのに、なんで差別するかな。
    むしろ強力だからこそ、子供のうちに殺したり排除したりするのかな。

    ルカもちょっと人間逸脱してるかも?
    それなら、本来魔力の少ない獣人と風属性印は相性悪いはずだけど、
    その弱点が克服されてるかもしれませんね。

  • 第22話 熱すぎるドワーフへの応援コメント

    盛り上がってきましたね!

  • 第21話 懲りない襲撃者への応援コメント

    馬鹿は死んだら そこまでよ

    続きを楽しみにしてます♪

    はい、愚かな馬鹿どもの団体さん、到着ぅ~

  • 第17話 同行者への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいています。

    世界観が殺伐としていますが、ルカの愛くるしさに癒され中です。

  • 第6話 旅立ちへの応援コメント

    ここにきてステータス表示が登場しましたね。
    ゲーム的な世界観ではないと思ってました。

  • 第5話 氷のヴァルナへの応援コメント

    成長を続ける主人公イイですね。
    修行が面白く書かれてる作品は良作の証です。

  • 第1話 酷く血生臭い世界にへの応援コメント

    蜘蛛って人間サイズなら獅子より速く強いですからね。
    当たりの聖印なのではないでしょうか。
    そして新たに目覚めた厨2的な聖印、今後に期待です。