応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 回復アイテムとかないの?への応援コメント

    なんかすごくリアルだなー。

    作者からの返信

    ご感想の通り、本当に異世界に飛ばされてしまったら……をテーマに書き始めたお話です。

  • 南越谷なう。への応援コメント

    おっちゃん、ええやつやな〜。

  • トライアングルへの応援コメント

    帰って来たのか…日本に…。

  • 果てしなき時の果ての名への応援コメント

    仲間の為に一度きりの機会を捨てるのか。
    この世界で生きていく事になるのはいいとして、主人公が扉を閉じないなら別の誰かが犠牲になる必要が出てくる。一度の攻略で成功すればいいけど、何度も失敗するようなら犠牲者は多くなる。見も知らぬ誰かの為に行動するよりもかけがえのない仲間の為に行動する方が人間らしいのかもしれないけどね。
    答えなんてないけど、後悔しない決断であって欲しいな。

  • ティクニグ・ウェルトゥへの応援コメント

    クライマックス!
    BGM付きで見たい。

  • 祈りは光の翼となりてへの応援コメント

    ウオォォ!熱い展開!!燃える!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    僕もこのシーンは気に入ってます。

  • ヒロォォォ!!!
    起死回生の一手が何か気になる。

  • ありなのか…ウルトラマン。
    イメージが具現化される闇ってのは恐ろしい。人は闇にいるとどんどん想像が膨らんで幻覚が起こる。よく冷静に対処することが出来たなヒロト。

  • すれ違う思いへの応援コメント

    面白いぜ!!

  • 不死の王、致死の剣への応援コメント

    この塔の攻略はゲーム知識が無い現地人だけでは難しいんだろうなー。

    作者からの返信

    だと思います。
    我々は「アドベンチャーの謎解き」に関してはエリートな世界に住んでいるのかも知れません。