応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冬ー七瀬由香里②への応援コメント

    由香里先輩を最後のパートに持ってくるのは抜群のセンスだなあ、なんて思いながら読み進めていたら……そうだったんですね……まさかの展開でした。あの場面を読んだ瞬間、鳥肌がぶわっと立って、一気に感情が込み上げてきました。牧原先輩と江西田の「男と男の秘密」パートも大好きです!

  • 夏ー牧原紬②への応援コメント

    きゅんきゅんした、、、牧原先輩の感覚めちゃめちゃ分かる、、、

    作者からの返信

    これは秘密にしてたんですけど、実はお恥ずかしながら男子高校生だったことがないんですよね……(?)
    なので書きながら女々しすぎやしないか大丈夫かと頭を悩ませていたのですが、きゅんきゅんして頂けたのなら幸いです……!
    牧原先輩を気に入って頂けて嬉しいです!彼はきっとこの先とっても幸せになる男です!!

  • 春ー浅加結①への応援コメント

    最後の方の地の文、とても素敵ですね、、、めちゃくちゃ好きです、、、

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    美しいものを見たときの感動と、恋に落ちたときの胸の高鳴りをどうにか上手く合わせて表現したいなぁと思って書いたのでそう言って頂けると凄く嬉しいです……!