応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 伝説のへの応援コメント

    「意思が体を動かすのではなく、体に意思がついてくるように。」以降の文の描写が好きです。

  • 第43話 「二人」の最終話への応援コメント

    『「二人」の最終話』という話の内容が気になるサブタイトルがいいなと思いました。

  • 第40話 第二の親への応援コメント

    「空から白い花の結晶が舞い降りてくる。」という表現が良いと思いました。

  • 第28話 響けへの応援コメント

    「その口からは歌を、その手からは毒を。まるで薔薇のようなことをする。」という表現が綺麗で良いと思います。

  • 「けれど出来ればその頃は、忍の最終話であり、こちとらの人としての第1話を歩かせて。」の1文が好きです。

  • 第18話 忍だって恋をするへの応援コメント

    伝説の忍なのに感情を隠せていない所がギャップがあって面白いと思いました。

  • 第15話 己への応援コメント

    「いつか、最終話を迎えられるように。」という比喩がいいなと思いました。

  • 第10話 抜刀才影 其の弐への応援コメント

    「刀の血を払って、影に沈めた。」という描写が好きです。

  • 第9話 抜刀才影 其の壱への応援コメント

    応援をありがとうございます。

    第9話の戦闘描写がいいなと思いました。

  • 第1話 忍の最終話への応援コメント

    初めまして!
    「読んで探して」の企画に参加させてもらっています。
    第1話なのに「忍の最終話」というサブタイトルで面白いと思いました。

    作者からの返信

    そのお言葉を待っておりました(笑)

    あ、企画参加、ご感想ありがとうございます!

  • 第2話 転生した二息への応援コメント

    忍の二人は現代人っぽい?
    忍術はカテゴリー的に魔術みたいなものかしら(アイエエエ)

  • 第2話 転生した二息への応援コメント

    彼らが何者なのか断片的に情報が出されれて、
    その正体に思いをはせることが出来ますね。