応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • -5-への応援コメント

    スゴく引き込まれました。餓える堕天使そのものの描写も、戦闘中の程よい情景描写も、私をグイッと話に引き込んでくれました。

    最後の一文は、おかみさんの、夫と自身を全肯定するポジティブさが溢れていてとてもいいですね!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました&よい企画をありがとうございました。
    お楽しみいただけて幸いです。

    どの作品も、締めは気を遣うようにしていますが、「味わいと余韻」かつ全体の字数を考えるとこれかな、と。

  • -5-への応援コメント

    テンポよく紡がれる語り口調のおかげで最後まで一気に読み進められました。
    我が子を守りたいという一念があったからこそ旦那さんの残した印に気づけたのかもしれませんね。まさに「母は強し!」

    企画に参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    ビターエンドが好きなので、よい企画が立って感謝しております。

    編集済
  • -5-への応援コメント

    自主企画参加ありがとうございました!
    おかみさんの幸せを願います......!

    作者からの返信

    お読みいただき&レビューありがとうございました!