応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 変わらぬ目への応援コメント

    深く愛し合って、信じあっているのですね。
    台詞もすっきりとした中に、動きも心の機微もあって、素晴らしい。
    私は、夫婦愛もの惹かれます。
    いい作品に出会えてよかった。

    作者からの返信

    勇者「あ、愛なんてそんなもんないですよ。こいつの胸ぐらいないね!」

    エルフ「きょうはお酒なしね……」


  • 編集済

    変わらぬ目への応援コメント

    いやー良いですね!良い!
    何だかんだで。良いね。良い。(語彙力)

    あ、ミードは甘くて美味しいですよね♪


    レビューはまた後程、書かせていただきます!

    作者からの返信

    勇者「蜂蜜酒をもてい! はよ!」

    エルフ「のみすぎ! きょうはもうおしまい。ね?」

  • 変わらぬ目への応援コメント

    ほっこりですねー。(*^^*)

    作者からの返信

    勇者「もっこり?」

    エルフ「またなんかヘンなこといってる……」

  • 変わらぬ目への応援コメント

    年を取るのがゆっくりだからエルフは妻に最適だね。
    いつまでも若くてピチピチなエルフの〇っ〇〇を毎晩――♡

    って、何が五分なんだろw

    作者からの返信

    勇者「5分なんて飾りです!」

    エルフ「いやらしい目でわたしのこと見てる……」

  • 変わらぬ目への応援コメント

    透明化の魔法に気づける元勇者もスゴいと思う。

    作者からの返信

    エルフ「でしょー? ほんとは、すごい勇者なんだから」

    勇者「フッ。酔ってなければ、すぐ見破れた」

  • 変わらぬ目への応援コメント

    最後に落として来ましたな。
    落語の人情話みたいでした!

    作者からの返信

    勇者「おもいっきり」

    エルフ「古典落語です」


  • 編集済

    変わらぬ目への応援コメント

    嫁さんエルフの方が一枚上手w
    いいですね~♪ ほっこりします(´∀`*)
    なんだかんだでラブラブで憎いです!

    作者からの返信

    エルフ「へぇ……そうなんだ」

    勇者「嘘! ぜんぶ嘘! にやついてないで、はやく会合いけよ!」

  • 変わらぬ目への応援コメント

    おもろいww

    いいですね、このオチ!!

    作者からの返信

    勇者「なんでまだ居るんだよ!」

    エルフ「ほんとにお酒飲まないか、確かめようとおもった」

  • 変わらぬ目への応援コメント

    良い話ですね。

    作者からの返信

    エルフ「あれからお酒の量がすこし減ったんですよ」

    勇者「べ、べつに減ってねーし。たまたまだし」