応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝10時半ホテルにてへの応援コメント

    なんだか、むちゃくちゃな感じだけど、明るくて、ちょっとエッチでお馬鹿な感じで笑っちゃいましたwww


  • 編集済

    朝10時半ホテルにてへの応援コメント

    夜のカクヨム甲子園にご参加いただきありがとうございます。
    夜のカクヨム甲子園2018 のタグがなかったため、審査を見送っております。
    よろしければ今からでもタグをつけていただければ幸いです。

    夜のカクヨム甲子園運営 雪車町地蔵


    追記
    問題ありません!
    エントリーありがとうございました。
    これから審査させていただきます。

    作者からの返信

    今つけたのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?
    カクヨムは不慣れでして…
    うまくできていなければまたご指摘くださると幸いです!