応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テストの点数…への応援コメント

    わざとじゃない!?(伝わるかな〜ww)

    作者からの返信

    阿良々木さんが言うやつですね!w


  • 編集済

    早いけど…への応援コメント

    ここまで読ませていただきました!

    二人で文字ラジオとは、斬新ですね!まぁ僕も企画の一つではこれから二人になるんですけれどww。

    僕は毎週火曜日に文字ラジオをやっているので、よければ是非遊びに来てください!

  • GWですね!への応援コメント

    GWなんか、クソ食らえーだ。仕事が忙しい……。

  • いやいや!への応援コメント

    ばいならあ

  • うーんへの応援コメント

    録画してあるけど、まだ見てませんねー。

  • 終わりへの応援コメント

    ばいならー

  • おすすめゲーム集への応援コメント

    WOWS、難しい。偏差が……。

  • 新小説への応援コメント

    なんと、それは大変ですね。
    私は3Gで900円の契約をしてます。

  • これからの予定への応援コメント

    ばいならー

  • 雑談への応援コメント

    今年になってからは未更新ですな。ぼく。そろそろ更新したいです

  • 雑談への応援コメント

    私もやってますが、今年になってからやってないなー。

  • はじまったよーへの応援コメント

    大変でしたねー。

  • また襲来。への応援コメント

    ばいならー

    作者からの返信

    また来週!

  • 質問への応援コメント

    おつかれー

  • おいおい、Wikipedia…への応援コメント

    おめでとうございます~

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 二時間後にやるぞー!への応援コメント

    何だろう? 楽しみ。
    また後で!

  • 予告への応援コメント

    またねー

    作者からの返信

    ありがとうございました

  • ニュースへの応援コメント

    うちでも罹患者が一人出ました。
    私は大丈夫だけどね。

    作者からの返信

    ほんとですか!?大丈夫で何よりです

  • 質問があります!への応援コメント

    『とある人』って誰の文字ラジオですか?

    作者からの返信

    結城愛菜さん等の文字ラジオです

  • 質問があります!への応援コメント

    二人の間に1行入れてはいかがでしょうか?

    作者からの返信

    返信遅れました!
    なるほど……、やってみます!

  • 質問返し!への応援コメント

    冬の富士山はいいねー。
    富士山の肩から登る初日の出を何回か見ましたが、よかったなー

    作者からの返信

    ですよね!
    やっぱり、初日の出は富士山って思っちゃいます。

  • 終わりの時間……への応援コメント

    またねー

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 質問受付中!への応援コメント

    質問。正月の過ごしかたはどんなの?

  • 大晦日への応援コメント

    あけおめですー

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

  • さてさてさーてへの応援コメント

    おつおつ!

  • 終わりの時間への応援コメント

    ばいならー1

  • テストへの応援コメント

    僕は明日からテストです…はあ……うらやま

    作者からの返信

    返信遅れてすみません!
    テストはどうでしたか?

  • BGM紹介への応援コメント

    白川郷かぁ。もう10年前に行ったっきり。

  • 終わりの時間への応援コメント

    ばいならー
    テストがんばってー

  • 12月ですねぇ。への応援コメント

    もう12月かぁ

  • 今日は早めの終わり…への応援コメント

    お疲れ様です

  • 今日は早めの終わり…への応援コメント

    またねー
    おつかれー

  • CMへの応援コメント

    了解です

  • 終わりの時間への応援コメント

    またらいしゅー!
    おつかれー

  • 二人で始めるBGM紹介への応援コメント

    完全周回遅れだー。
    アスノヨゾラ哨戒班はいい曲だね。

  • 終わりの時間への応援コメント

    楽しみにしてます🎵

  • 終わりの時間への応援コメント

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` ) ノシ

  • 完成が見えないへの応援コメント

    あんまそういうのがないですね。僕は大体落ちを決めて始めちゃいますから

  • 終わりの時間への応援コメント

    おつかれさーん。
    文化祭、いいねー

  • 終わりの時間への応援コメント

    おつかれー

    作者からの返信

    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 寒くなりましたねぇへの応援コメント

    いいねー。そっと見つめるだけでも……。

    作者からの返信

    ストーカーと間違えられなければ……

  • 終わりの時間への応援コメント

    お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    お疲れ様です!

  • 杉工祭のお知らせへの応援コメント

    がっつり中間テストだ…申し訳ない。

    作者からの返信

    あらら…

  • 終わりの時間への応援コメント

    遅かったか😭

  • ここ最近…への応援コメント

    いいね😆
    うらやましいですね。

  • 終わりの時間への応援コメント

    ドンマイです✨

  • 本題への応援コメント

    私の文字ラジオで首都高のお話のネタになりそうな物が有ります。
    よろしければ読んでみてくださいm(_ _)m

  • 最後の時間への応援コメント

    お疲れさま

  • 終わりの時間への応援コメント

    またねー。おつかれさんー。
    ばいなら~。

  • 渚フォルテッシモを読んでへの応援コメント

    あは。直ぐに読み切れてしまうよ!

  • LGBTについてへの応援コメント

    ヘイ、ヘイ、ヘーイ!

  • BGM紹介への応援コメント

    いいねー。高校生にもどりたいよ。

  • 今日キャラの誕生日への応援コメント

    ばいならー

  • はこまるNEWSへの応援コメント

    逆断層の地震なんでそう簡単には治らないですよね。液状化して地盤沈下シたところはなんとかなると思いますが、大変ですよね。

    作者からの返信

    ですね。
    東京も地震で、すごいことになりそうです。
    地震って怖いですね

  • BGM URLへの応援コメント

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    どういたしまして

  • ラノベを読んでみてへの応援コメント

    MF文庫なら、Re:ゼロから始める異世界生活かな。アニメも面白かった。

    作者からの返信

    最近読み始めたのですか、貸し出し中で全く図書館にない状態で(笑)
    アニメも見ました。
    パックがかわいいのは定義ですね(笑)

  • アンケート結果への応援コメント

    高校の数学は余り面白くないよね。

    作者からの返信

    数学自体嫌いで、一学期の初めの方は面白かったのですが(笑)

  • BGM紹介への応援コメント

    こんばんわ、すみこうぴと言います。
    文字ラジオが好きで、読ませて貰ってます。
    もしよければ、BGMは動画かなんかのURLを貼ってもらえるといいかなぁと思います。
    よろしくおねがいします。

    作者からの返信

    わかりました!


  • 編集済

    湾岸・首都高伝説秘話への応援コメント

    湾岸・首都高伝説でLD28改時代とあるので指摘した方が良いか、そんなお節介な指摘はしない方が良いのか悩んでいます。一応確認しておきたいのですが、R30スカイラインRSにLD28改のエンジンですよね?

    追記
    R30スカイラインのLD28搭載車ですね。わかりました。

    作者からの返信

    そうです。
    庵野が親父に最初、買ってもらった時のノーマルLD28に少し手を加え車検を取った設定なのでLD28改と表記させていただいています。