応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうしてそこまでしてあんなモノ達に光を当てようとするの?
    きっと面白いモノそのものに飢えているのね。
    でもあなたは気付いていないわ、いえ、気付いているのかしら?
    そんな事を考えるあなたと言う存在そのものが既に面白いのだと言う事を。
    いっその事、ご自分で極上の面白いを作っておしまいなさい。
    あぁ…私も速攻で悪偶にされそうですな。
    でも、アレらソレらのクソさ加減は、
    貴方の犠牲を以てしなければ
    我々愚民にはとうてい伝わらず、
    次々と被害者を生み続ける事でしょう。
    高い分析力と分かり易い表現力に称賛を。

  • お願いです、毎期やってください。できたら連載形式にしてくれたほうが読みやすいのですが。