応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 011話[GT-RLM]への応援コメント

    LMとは渋い車を出してきましたね。

  • 006話[悪魔のトレノvsRS-X]への応援コメント

    ブローしたのがFJ20ならLZ20B載せましょう ;)


  • 編集済

    005話[悪魔のトレノ]への応援コメント

    8Aってシリンダーブロック、腰下が7A改でヘッドが4A-Gですか。
    それで290km/hは現実では無理ですね。
    夢があって良いです。
    因みに私は現役の4A-G乗りです。

  • 予告への応援コメント

    ここまで読んでおいて申し訳ないのですが、指摘させていただきます。

    LD28エンジンはディーゼルエンジンです。

    それと、最初からL型エンジンを搭載していたR30スカイラインなら『RS』ではなくて『GT』です。

    もう少し調べてから書きましょうね。

    作者からの返信

    そう言うのがあるのとストーリーが気にくわない所があったりした関係とで新しいのを出したんですが。

    新しいのは出きる限り調べてFJ20Eをベースに肉屋の親父がFJ20ET化したんですが


  • 編集済

    予告への応援コメント

    楽しみに待ってま~す。