応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラストいぼ伝説への応援コメント

    「ナクナルンはなくしてね」
    このセリフを見てフフフと笑ってしまいました。
    しかし、いぼは無くなって欲しい~(><
    開発者、説得されるなよ~、オシャレグッズとして再登場とか言いくるめてさ…(笑

    作者からの返信

    (ラストいぼよりお返事します)

    ふむふむ、人間の方からそういう意見があることも、いぼ防衛委員会本部で承知しておりますゾ。でも……いぼもよく見てみたら可愛いかもしれませんゾ……え?可愛くない?そんなぁー。
    開発者はラストいぼの巧みな話術で倒してしまいましたね、えっへん。オシャレグッズ?それは見てみたい気もする……おっと、ラストいぼがこんなこと言っちゃいけないんだった……。

    ラストいぼより

    編集済
  • ラストいぼ伝説への応援コメント

    人間と動物と自然といぼの地球!
    このフレーズめちゃ好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    (ラストいぼからお返事します)

    コメントありがとねー!
    そこに共感してもらえるとは……ラストいぼも嬉しいですな。地球は人間と動物と自然といぼで出来ているのだと思ったら、きっと世界はより輝いて見えると思いますな、多分。
    良ければ、これからもラストいぼを応援してくれたら嬉しいですゾ。

    ラストいぼより

    編集済