応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Episode1 天使落第への応援コメント

    死神と言うと怖いイメージがありますが、こんな温かい物語もあるのですね。
    今度は沢山生きることが出来るみたいですね。長く生きると言うのがまず第一の親孝行だと思います。
    精一杯生きて、幸せになってね。

  • Episode1 天使落第への応援コメント

    悲しいお話になると思いきや、まさかの生まれ変わり。
    死神だった頃の記憶が無くなっても、ジャンクの温かさはどこかで覚えているのではって気がします。
    とっても温かな死神さんでしたね。

  • Episode1 天使落第への応援コメント

    初めまして。

    最初は天使の試験に落ちたら死神になるのか…天使と死神って紙一重。
    と、軽い気持ちで読み進めていたら、まさかの展開でしたね!

    しかも、天使よりも死神の方がいい人という。笑

    とても面白かったです。
    パレルには、今度こそ幸せになって欲しいですね。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございました。
    レビューまでいただき感謝です。
    正直、仲咲さんの書いていただたレビューに感服しました。
    表現力のセンスの高さを感じます。
    ありがとうございました。