応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 街のお掃除屋さんへの応援コメント

    なるほど、ハイエナ。
    ちょっと謎が残りますが、お題が全て違和感なく混ぜ込まれていていいですねぇ。
    いったいなにに手を出して、ハイエナにお掃除されてしまうはめになったのか……。

    作者からの返信

    何か裏のヤバい遊びに手を出してしまったんでしょうね。
    怖い怖い。

    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。

  • 街のお掃除屋さんへの応援コメント

    なるほど…そう言う意味だったのですね。
    お世話にはなりたくないものです。(笑)

    作者からの返信

    早々に読んで頂き、ありがとうございました。

    基になったのは、半年ほど前に三題噺ならぬ四題噺として書いた作品です。
    お題は「トマト」「デスゲーム」「一枚鏡」「ワンボックスカー」
    上手く散りばめられたと自賛しています(笑)