応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君との約束への応援コメント

    初めまして。

    丁寧な心理描写にとても惹かれました。
    楽しみにしてると、待ってる方の時間が経つのは、恐ろしく長いんですよね。
    分かります。
    でもちょっと、ここは服装に気合い入れようよ!って思っちゃいました。

    本当にこれで時間切れなのでしょうか?
    主人公のために、実は渋滞してて…みたいな展開があって欲しいなと思ってしまいます。

  • 君との約束への応援コメント

    拝読致しました。
    やはりいっぴさんの作品は描写がとても綺麗で引き込まれてしまいます。
    待ち合わせの約束が果たされないのもまた美しいですね。
    たった5分の事なのに。こんなに美しく丁寧に描けるのは凄いなぁと感じました。
    素敵な作品ありがとうございました。

  • 君との約束への応援コメント

    一飛様、お久しぶりです。大臣です。

    いや、これは…凄いですね。こういう作品、絶対書けません……

    精緻な描写で、主人公の心をうまく描写していると思います。感服です。

  • 君との約束への応援コメント

    情景描写がきれいですね
    こういう儚くて切なくてうずうずするような作品は大好きです

  • 君との約束への応援コメント

    ええ!? まさかここで終わりですか!?

    先が気になります……。水滴を帯びたグラスが答えを導いているのでしょうか。