応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • データ消えたときって世界を恨むよね…w

  • 第18話 トーテムを出発。への応援コメント

    続きが読みたいです。

    生存確認させてください。

    完結なら、完結タグ入れてください。

  • 第16話 二つのイベント。への応援コメント

    ↓まあそれがゲーマーの気難しい所って事にしとこう。

     と言うか、俺としてはイベントより先にレベルを上げろとは思うがね。
     目立つ目立たない。面倒、面倒じゃないは、メンツからして無理だろうし。
     武力・財力と来たら後は権力がないんだから、自衛できるだけのスキルなりを身に付けてくれ。


  • 編集済

     主人公はむっつり童貞とかかな?
     テンパリ具合がテンプレ極まっててクスッときた。

  • 第18話 トーテムを出発。への応援コメント

    ラノベのボリュームとしては十分だとおもいます。逆に細かいと矛盾とか目立つしねw
    次章も期待しています

  • 第18話 トーテムを出発。への応援コメント

    面白いです。2期期待してます

  • 第18話 トーテムを出発。への応援コメント

    2章楽しみにしてます!

  • 第18話 トーテムを出発。への応援コメント

    よき

  • 第10話 喜ぶアミエル。への応援コメント

    「休め」が「安め」になっているところが数か所と、物語冒頭から「レベル上限」ではなく「レベル下限」ではないでしょうか。

  • 第15話 刻印武器の配布。への応援コメント

    「ポーション残りだって100桁はくだらない」とありますが、100桁ではなく3桁ではないでしょうか??


  • 編集済

    世界樹の木って、頭痛が痛い感じですね。枝とか、~から切り出した木材、とかの方がいいのでは。

  • 第18話 トーテムを出発。への応援コメント

    あぁ、誰の記憶にも残らないのは悲しいなあ。
    良き出会いだってあったろうに・・・。

  • 第16話 二つのイベント。への応援コメント

    面倒事を嫌がっていたのに自分から面倒事に首を突っ込むとか意味不明

  • 第17話 加速する勘違い。への応援コメント

    面白かったっす!!!!これからも頑張ってください!

  • 第17話 加速する勘違い。への応援コメント

    素材は良いのにここまで勘違いしていくシーンを繰り返すばかりで勿体ない。話の中身としては何も進んでいない。飯屋へ行った、武器屋へ行った、王都に行こう、行く先の大小あれど受動的かなと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    それは私も思っておりまして、わかってはいるのですがストーリー構成力に自信がないのです。
    なので安パイばかりのストーリーと刺激の少ない内容になってしまうのです。

    次の話で男爵領編。
    自分の中では長いプロローグ的なのが終わるので、次からもう少し面白いストーリーになる様努力しますのでよろしくお願いします。

  • 馬車と馬に50万使うなんてどれだけ裕福な家庭なんだと思ったけど、両親は海外飛び回ってる事を思い出して納得。
    しかし、ゲームに50万課金出来るとは羨ましい限り。

    作者からの返信

    我々一般人からしたら羨ましいですよね笑
    働いてる社会人でもキツイ数字だと思います(⌒-⌒; )