応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 屋上にて(後編)への応援コメント

    「今のあなたたちとは」というのは、いいですね。
    結局、凜々花さんも今の段階では選べないのですね。

    作者からの返信

    ええ。

    まあ成長しても、どうなるかは“まだ”わかりませんが。

  • 屋上にて(後編)への応援コメント

    展開の緩急が面白かったです。恋愛のライバル同士からの熱い友情への変化がも可笑しかったです。
    二人の男子高校生を一瞬で投げ飛ばせるなんて、凜々花ちゃん、一体何者……?

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    合気道(または柔術の達人)を父に持つ女子高校生と、今更ながら書き加えてみました。

    こちらこそ、ありがとうございました!

  • 屋上にて(後編)への応援コメント

    同題異話より参りました。

    喧嘩両成敗。青春の1ページを見ているようで微笑ましかったです。現実ではなかなかお目にかかれないような、一人の女の子を巡るアツイバトル。拳と拳だからこそ語れる思いがある、というのは直情的で好感がもてますね。

    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただきありがとうございました。

    行き当たりばったりで作りましたが、どうにか締めることが出来ました。