応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白と入部届 3への応援コメント

    わかります。
    すごく気持ちがわかります。
    奴ら、ケツを振りながら歩くので、
    自分も犬の散歩をしてた時、いつも、ケツばっかり見てました。

    作者からの返信

    わかっていただけて嬉しいです…!
    ご近所に柴犬飼っている方がいるのですが、その柴犬のお尻が肉付きよくプリプリで、お尻振って歩く姿がとても可愛いのです。

  • 告白と入部届 3への応援コメント

    勢いで入部してしまうまでの流れが秀逸だなと思いました(*´▽`*)

    続きも楽しみに待っておりますね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    嫌がってるのに、自分で墓穴ほりました(笑)

  • 告白と入部届 2への応援コメント

    これはあれですね。見たらもう、逃げられないヤツですね。
    副島さん、なんて無自覚に策士……(苦笑)

    作者からの返信

    あははは、それでも逃げようとする大吾ですw

  • 告白と入部届 3への応援コメント

    やっちまったな!(笑笑)

    ストーリーが動き出しましたね。この続きが楽しみです。

    作者からの返信

    やっちまいましたよ!
    というか、他の人からも、副島の柴犬愛の強さや押しの強さにあまりツッコミ入ってないことに驚いてますw

    続きはしばらくお待ちくださいませ。

  • 告白と入部届 1への応援コメント

    自分の道にひた走る奴って、どうして周りが見えなくなるのでしょう。(笑笑)

    今日から連載ですね。
    楽しみが出来ました。(笑)

    作者からの返信

    早速、ありがとうございます!
    のんびり更新になると思います。