応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    ささやかな意趣返しですねw

  • 第23話への応援コメント

    土井くんが途中赤西くんになってますよ

  • 第34話への応援コメント

    優一ったらホンットこだわるな。

  • 第25話への応援コメント

    土井っていろんな意味で凄いわ。

  • 第7話への応援コメント

    なんか怖いね|゚Д゚))) チャコちゃんって

  • 第36話への応援コメント

    途中、優一の部分が高志になってませんか?

  • 第44話への応援コメント

    今回誤字多すぎません?

  • 予告への応援コメント

    全裸待機してます

  • 第45話への応援コメント

    最近、紗弥の甘えパワーがアップしている。読んでて心癒されるから全くオッケー。もっと甘えてホンワカさせてくれぃ!
    題名に偽りなし!もっと甘えを!

  • 第44話への応援コメント

    失うのが嫌だから手を出さない。
    最初から夢を持たない・・・
    大石先生、その考え方はダメです。
    ダメダメです。人として、何よりも人にものを教える教師として。
    何が大石先生をそうさせた?

    愛奈ちゃん、早くラブラブになって彼の心をなおしておくれ。

  • 第42話への応援コメント

    展開楽しみです。o(^o^)o

  • 第41話への応援コメント

    優一、芹那、おめでとう~良かったね。
    ・・・でもなぜか、その後残念臭が (笑)

  • 第41話への応援コメント

    順番ずらしてもらったのかぁ…良かった良かった
    もちろん紗弥は1位ですよね?答えは聞いてない!
    毎度毎度面白くて楽しみで仕方がありません!お忙しいかもしれませんが、早めの更新お願いします!

  • 第41話への応援コメント

    一応、優一はハッピーエンドなのかな笑笑?

  • 第40話への応援コメント

    コンテストは!?コンテストの結果は!?まさか紗弥が負けたんじゃ…:(´◦ω◦`):ガクブル1位じゃなかったとしたら棄権とかですよね?そう言ってください!

    毎回楽しみに読ませていただいております!更新を楽しみにお待ちしています!頑張ってください!

  • 第40話への応援コメント

    いわゆる、神回です。

    独占欲のある彼女。羨ましい!

  • 第40話への応援コメント

    くうぅ~っ、、、
    こ、これがっ
    王道ラブラブのチカラなのかっ!!

    勝てるワケないっ
    こんなのに勝てるワケないよぉっ

  • 第40話への応援コメント

    ( ̄^ ̄゜)くっ!急にギャグからシリアスに戻るんじゃねぇよ!?心が…心が……耐えられない……

  • 第39話への応援コメント

    ここの男子はアホばっかりや(笑)

  • 第39話への応援コメント

    そして誰もいなくなった(`・ω・´)キリッ

  • 第6話への応援コメント

    高志が気まずいのは何気に分かる気がする。
    一歩、間違えれば不審者に思われるからな。

  • 第2話への応援コメント

    水着はスク水、ビキニのどっちを想像しただろうか?
    ビキニだと思う気がするが。

  • 第1話への応援コメント

    最初から面白そうな作品ですな。
    彼は何を隠しているのか気になります。

  • 第36話への応援コメント

    先生ズの話も見たいですねぇ〜

  • 第34話への応援コメント

    うーん、優一も大石先生もなんだかこだわり過ぎてませんかねぇ。相手はあからさまに好意を寄せてくれるのに・・
    特に優一!お前そんな意固地な性格だったら彼女出来ないやろなぁ、出来てもそんな性格だから相手に呆れられて長続きしないんとちゃうやろか。
    人付き合いがうまそうな割には残念な奴やのう。
    大石先生も残念な性格くさいけど・・
    愛奈先生の猛烈アタックで何かが変わりそうな気配はある。愛奈先生ガンバレー。
    優一は芹那ちゃんもし離したらもう知らん。その時はずっと独身で後悔するがよいわ!ケッ

  • 第32話への応援コメント

    大石先生、あなたはラノベの主人公になれる資格があるゾ。
    だって「鈍感」「ヘタレ」とクリアしてるしな w

  • 第29話への応援コメント

    土井に幸あれ!笑笑

  • 第26話への応援コメント

    誤字:四階が四課になっていました。

    最後のシーン、クラスの女子と同じようにニヤニヤしてしまいました(*´ω`*)

  • 第11話への応援コメント

    その二人は最後付き合ってくれるのでしょ~か(。>ω<。)

  • 第1話への応援コメント

    誤字…だと信じたいけど…『避妊しないようにする魔法のゴム』って…穴でも開けたのかな?

  • 第4話への応援コメント

    バッタリ系か(;¬_¬)

  • 第1話への応援コメント

    \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!新作おめです!