応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    おもしろかったです。誰何さんのクレイジーサイコレズはもう少し見たかったかも。

  • 約束への応援コメント

    クライマックスに入ってきて、格ゲーやっていたらよかったなと言う思いをあらたにしてます。

  • ガード不能への応援コメント

    負けるかと思って読んでいました。

  • 鮮血に染まる舞台への応援コメント

    きた。クレイジーサイコレズ!さすがだ。読者の見たいものをわかっておられる!

    作者からの返信

    何気に評判いいんですよね。このぐらい属性盛ったキャラがいいのだろうか

  • 大勝負の前の静けさへの応援コメント

    細かいことですが、初雪ちゃんの[ベスト8からは...]ってセリフに間違ったと思われる改行を見つけました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    アップするときに空行を一気に入れるのでときどき間違えるのです。
    今後もありましたらご指摘いただけると助かります。

  • 打、投、決への応援コメント

    格ゲー対戦部分は解らないところも多々ありますが、とりあえず初雪ちゃん可愛いしいいか!スポーツものって、多かれ少なかれそういうところありますよね。ロゥきゅーぶもバスケとかあんまり分からないままよんでいましたし!

    作者からの返信

    どのくらいの専門用語は伝わるとか、そもそも白熱してるか一方的かだけわかれば十分読めるんじゃないかとか、描写についていろいろ考えてしまう部分ですね。
    おもしろいところだけうまく抽出できるのが一番なのでしょうが難しいところですね。

  • 七つの炎への応援コメント

    だんだん、格闘ゲームやっていないぼくにはわからなくなってきた。

    作者からの返信

    格ゲーマー向けに書いているので専門用語が多すぎますね。次に格ゲーをテーマにするときに参考にしますので、忌憚のないご意見をいただけると嬉しいです。

  • 野良試合とスカウトへの応援コメント

    格闘超人、ちょっとやってみたくなってきました。

    作者からの返信

    元ネタは同人格闘ゲームの『格闘変人』シリーズです。フリー版の『格闘変人F』がオススメです(ダイマ)。

  • 初雪ちゃんかわいいなぁ。

  • 選手入場への応援コメント

    すべて読めている! → とちめん式は読めなかったよ……
    なんか加藤さんずいぶんチャラくなりましたねぇ。

    作者からの返信

    りおん=レッド 初雪=ルー もがな=レイ
    ならば、加藤=アティルトですよね?
    誰何さんは本人の希望でEs風味です。