応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無事でよかった。
    そうそう。気楽に書くのがいいと思います。

  • 下ネタかよ!www

  • 第1話 2018年7月28日への応援コメント

    とっても、面白かったです。
    なんだか、気になって、続きを読んでしまいました。

    家族が、いるのに、孤独を感じるものなんですね〜。

    話は面白いし、気づいてないだけで、会社の同僚の方とかに、慕われてそうですが。

    子供さんつながりで、パパ友会とか、してみたら、どうでしょうか?…なんて、お節介な事を、思ってしまいました。

  • 第20話 2018年10月3日への応援コメント

    亀専用のヒーターってのが売ってるんですね。亀にもヒーターが必要なのか……なるほど、春になっても出てこなかったらショックです。
    白髪は抜くと、何だかもったいないですね。つい抜いちゃいますけど。

  • 第17話 肉吸いへの応援コメント

    私も味見しないし、目分量だ……w
    家族はみんな勝手に味をつけかえるから大丈夫みたいですよ。卓上調味料類を充実させてみましょう!

  • 第14話 好き嫌いへの応援コメント

    なるほど……
    歳をとるにしたがって、好きなものを先に食べるようになってきたんだけど、まあ、歳よりは我儘なんで、いいですよね。

  • 第10話 宇宙論(2)への応援コメント

    意味がないことをつらつらと考えているのも、楽しいものです。

    作者からの返信

    駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
    コメントいただくのがはじめてで、叱られるのではと中々読めませんでした(汗)
    続けることを目標に推考無しでダラダラと書いています。

    気が向いたら読んでやって下さい。

  • 第8話 2018年8月11日(土)への応援コメント

    『じぶんだけたのしいとおもっているとおもっていればいいとおもいこんでいた。』
    何となく名言!

  • 第4話 2019年7月30日(月)夜への応援コメント

    無事でよかった。