応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 来世を信じてへの応援コメント

    お、端々に作者さまらしい言い回しの痕跡があるけど、基本的に違う文体。
    まるで、異世界転生ラノベのような文章だー。


    マンションの10回で20メーターくらいだから学校の4階の屋上はもうちょっと低そうだけど、そんなことはどーでもいいね。
    この文体の違いが、これはこれでワクワクしてしまうのです(>_<)

    作者からの返信

    そんなに今と違いが出ていますか?
    (‘∀‘ )
    本人は意識していなくても、やはりちょっとずつ変わってくるのかもですねーwww
    (*`艸´)
    応募作品としては、これは正しく「ラノベ」を意識しましたwww

    おおっ!
    10階で20mでしたかwww
    当時は必死こいて考えて、教室1部屋で5m換算でしたwww
    (;^ω^)
    今冷静に考えると、高くても3m位なんですかねーwww