2001年7月16日(月)~2001年7月19日(木)

2001年7月16日(月)


 天ヶ瀬が地下室へのカイダンを見つけていたとかいう話

 気持ち悪い あの奥で自分のイトコが死んだのかと思うとマジ吐きそう

 アグラっちはもちろん、みなもっちまでなんか地下室に入りたがってる

 なんでそんなところに入りたがるんか?? うち気持ちが全然分からん


 ナッちゃんはあそこで殺された

 犯人はいまだにわからんらしいけど、たぶん男に殺されたと思う

 ナッちゃんは中学くらいのときから男とばっかり遊んで中年オヤジ相手にウリまでやってたから、そういうトラブルとしか考えられん


 そういえばそのエンコーおやじは、


「妹ともヤッた」


 とか自まんしていたらしい

 兄と妹でするとかドン引き


 まあエンコーもドン引きだし

 エンコー話を当時9歳のうちにしてたナッちゃんもドン引きだけど

 うちとは顔がよく似てたけど 性格は違ったね ナッちゃん明るかったけどちょっとヤバいひとだった


 だいたいうちの家族とか親戚はみんなどっか、オカシイ

 母親は3回も離婚してるし、父親も2回、離婚してる。再婚同士

 離婚してるから悪いってわけやないんやろうけど……数が多すぎる、よ


 なんでいっぺん選んだ相手と別れちゃうかな?

 それも2回とか3回とか……うちにはリカイできん


 あーー


 こんな家、早く出ていきたい

 大人になったら出ていく ぜったい



2001年7月17日(火)


 アグラっちが穴を見つけてきた

 あそこに探検にいくとかいう話になった

 穴の中とかマジ興味ないし、ナッちゃんが殺されたところにつながってるとかしてたらマジでイヤ

 てかみんなに話したらたぶん引くよね。イトコが高校の地下で殺されてたとか(しかもたぶんだけど、犯人はエンコーおやじ……最悪)。絶対話せん。


 天ヶ瀬も長谷川も、みなもっちも若菜っちもウチにとってはサイコーの友達!!

 今日もみんなでビーチバレーしたけど、スッゴイスッゴイ超マジ楽しかった!!!

 途中でハゲ松下からおこられたのはまじうざい!!!けど!!!!!


 バレー部には友達いるけど松下は嫌い いばってる感じ 桃ちゃん先生の優しさ みならえハーゲ

 今日も夕方バレー部の部室近くでバレー部のひととダベってたらなんか忙しそうな桃ちゃん先生と出くわしたけど はやく帰りなさいね、って優しくいってくれた ハゲと大違い


 てか

 中学のときとか全然気の合うやつおらんかった。

 高校に入って本当の仲間に出会えたとうちは思ってる!!


 だからみんなから嫌われるようなことなりたくないから。

 特に天ヶ瀬。あいつのこと、ぶっちゃけ、好き。顔もかっこいいし話も合うし彼氏になってホシイ


 でも、あいつはたぶん若菜っちのことが好きだし、若菜っちも天ヶ瀬のことが好きなのが分かる

 だから辛い。コクったら仲間じゃおられんくなりそうやし、たとえば天ヶ瀬とうちが付き合ったら若菜っちはきっと悲しむ。それはダメ


 なんでみんなうまくいかんのかなー

 みんなで仲良くやりながら天ヶ瀬とも付き合いたいんやけど、うち

 恋と友情の板挟み


 もうすぐ夏休みだし

 なんかいいことないかなー



2001年7月19日(木)


 なんで



 なんで



 なんで?






(筆者注・震える字。なお、この日記の日付の前日、7月18日に御堂若菜殺人事件が発生している)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る