応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  後一話。エピローグの手前まで読みました。

     近未来sf面白かったです。最後まで読みたい所ですが、時間が足りないので、また、読みにきます ネット上に現れ預言者(未来人だったかな?)の話を思い出しました。
     この作品に出て来る預言者の二人は、未来が見えるだけに辛いでしょうね。
     悲劇を見てしまっても、それを変えられるかどうかは分からない。
     未来は幾重にも分岐していますから良い方向に行く未来が見えていても、あまりの情報量の多さに正しい(?)未来がなかなか見つけられない。
     
     
     主役は(名前で書きたい所ですが、私はタブレットかスマホで書いているので、変換が難しいので、主役と書かせて頂きます)この後どうなるのか? 気にはなりますが、また、お楽しみに取っておきます。

    そして、素晴らしいレビューをありがとうございました‼️m(_ _)m

     私もこの作品のレビューを書きたい所ですが、まだ、読み終えていないので、星だけつけさせて、頂きます。
     全部読み終わったら、レビューを書かせて頂きます。本当にありがとうございました‼️