応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終末の方舟への応援コメント

    いっときTVでやってたカップヌードルのCMが思い浮かびました。
    似てるとか、似てないとかの話じゃなくて、ああいうイメージを素直に受けました。
    自分もこの世界の最後を見届けたい派なので、きっとシェルターには入りたくないんだろうなぁ。親とか、友人とか、きっとしがらみがあるだろうけども。

    作者からの返信

    カップヌードルのCMは細かい裏設定がたくさんあるみたいですね。ただ、前のシリーズのようにアニメや漫画にはならないみたいなのでちょっと残念。クララとか魔女の宅急便とか、サザエさんの現代パロが観れて凄い楽しいCMでした。


  • 編集済

    終末の方舟への応援コメント

    切ないけど、心に響く最後の五分で、とても素敵でした!

    作者からの返信

    おお、誤字のご指摘ありがとうございます!余計なことなんてとんでもない。細かい所まで読んで頂き、本当に感謝です。