応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きつねうどんへの応援コメント

    割り箸で蓋とカップを挟んで待つ。
    僕のスタイルです。

    作者からの返信

    友人もそれやってました!
    カップヌードルとかスープの袋がないヤツ(重しにできない)の時は私もそれ真似してます

  • きつねうどんへの応援コメント

    どん兵衛、コリアンマーケットで一つ4ドルでした……(涙)

    作者からの返信

    あーそれくらいの値段にはなりそう(>_<)

  • きつねうどんへの応援コメント

    タイトルを見た段階でサムネバキュームな状態となり、内容を見て衝撃を受けました。

    ……次のローソンコラボでどん兵衛が対象商品だったら、買ってこようかな。

    作者からの返信

    コンビニコラボ、艦これくらいしかチェックしてないけど、日清製品もあるんですね
    何のゲームかはわかりませんが、ご武運を(`・ω・´)ゞ

  • きつねうどんへの応援コメント

    10分待つのも良いですよねぇ♪

    作者からの返信

    実はやったことがないので、今度試してみます!