応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    コンテスト作品ですか。やはり、恋愛描写が上手ですよね。

    作者からの返信

    コンテストは落ちてしまいましたが、決められたお題に沿って書くと言うのは面白かったです。

    恋愛モノは好きなので、その描写が少しでも伝わっていたのなら嬉しいです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    告白するまでの五分間、とても可愛らしくドキドキが伝わってくる作品だなあと思いました!一度、告白してみたい……

    作者からの返信

    この後どうなったかはあえて書きませんでしたが、幸せな未来が待っていると良いです。
    星まで頂いて、ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    友達から恋人までの、最後の5分。
    なるほど、なんともロマンティックな言い回しなのが素敵ですね。

    作者からの返信

    『最後の5分間』の企画で書いたものなのですが、始めは分かれとか悲しいネタばかりが浮かんでしまいました。
    ですがやっぱり明るい話を書きたいと思い、何とか捻り出してみました。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    今一歩、勇気が出せない人への応援歌になる話ですね。
    告白の結果はわかりません。
    でも、どちらでもいいと思います。
    自分の気持ちが伝えることができた・・・
    ということが一番大事なんですよね。
    これからも人に勇気を与えられる作品を書いて下さい。

    作者からの返信

    告白そのものと言うより、そこに至るまでの頑張りを描いた話でした。
    結果がどう転ぶかは分かりませんが、この一歩を踏み出せないと、何も変わりません。

    二つの作品に星をくださってありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    おぉ。良い終わり方ですね。
    きっと良い結果が返ってきたはず!

    作者からの返信

    結果は読んでくださった方が想像してくれたら。そう思って返事はあえて書きませんでした。
    良い結果を想い描かれたのなら嬉しいです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    良いですね。
    彼の返事が書かれていないのが逆に妄想をかきたてる、というか。
    自分の中では2人は、もう……。

    作者からの返信

    返事はあえて読んでくれた方の想像でと思いましたが、上手くいってくれたのなら何よりです。
    ですが朗読コンテスト用に書いた話なので、ハッキリ返事を出しても良かったかもしれませんね。

  • 第1話への応援コメント

    きゅんとくる素敵なラストですね!
    爽やかで、かわいいです (*^^*) 

    スポーツドリンクなどのCMに使えそう(笑)

    作者からの返信

    学生の恋の話と言えば、爽やかさと甘酸っぱさが魅力なんだと思います。
    ラストの後の答は、幸せな結末になると良いです。

  • 第1話への応援コメント

    ずっと一緒で、ずっと友達。そしてずっと好きな人。
    っていう一文がすごく好きです。

    結果がどうなるのか、それは二人にしか分からなくても、それでも、ずっと幼馴染だよって「私」の背中を押してあげたくなりました。

    作者からの返信

    好きな人の一文は、短い文字数の中で想いを伝えたくて考えました。

    「夏色の君」と同じく返事のシーンは描いていませんが、この気持ちが伝わってくれたらいいなと思っています。

  • 第1話への応援コメント

    友達だった最後の5分……
    きゅんっとせずにいられない一言ですね。
    彼に想いが伝わり、二人の目の前に輝く夏が待っている!という想像を広げております…きっとそれ以外にない!(*^^*)(笑)

    作者からの返信

    結末は読者にお任せして、と言う終わり方でしたが、そんな未来を想像されたのでしたら嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    あああああ\(//∇//)\
    短い中に、ぎゅーっと想いが濃縮されているドキドキな物語でした!(*^_^*)

    作者からの返信

    LisPon企画の、最後の5分というお題を聞いて、始めは悲しい話しか浮かばなかったのですが、甘い物語が好きなんで何とか捻り出しました。
    ドキドキしていただけたなら嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    なるほど「友達だった最後の5分間」言い回し上手いですね!

    作者からの返信

    『終わり』の後には『始まり』が。『始まり』に繋がる5分間でした。

  • 第1話への応援コメント

     うおう、息が詰まります。

     でも、これは私と幸助が友達だった最後の5分間なんだから、このあとからは友達ではない、ということなんですよね。

    作者からの返信

    友達だった時間はこれで終わり。これからはカレカノになれると良いですね。

  • 第1話への応援コメント

    これは……ドキドキする5分間ですね。
    最後の5分間の使い方が素晴らしいです!

    作者からの返信

    告白そのものと言うよりも、そこに至るまでの過程を書いてみました。

    この5分が終わった先に何が待っているのか、それは自分にも分かりません。

  • 第1話への応援コメント

    うわぁ!

    続きが気になりすぎるのですが!!

    うまくいってもいかなくてももう今までどうりの「友達」ではいられないんですもんね。確かに最後の5分間ですね。

    どうなったんだろ。次の5分が気になってる仕方ありません💕

    作者からの返信

    結末は呼んでくれた方の想像で、と言うのをやりたくてこんな最後にしました。文字数の問題もありますけど。

    どちらにせよ、今までとは確実に何かが変わります。それが彼女にとって良い結果であったらいいですね。