応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 塔の番人?への応援コメント

    最後の行はミス?
    閃光?と書こうとして途切れちゃったのでしょうか?

    作者からの返信

    閃光、ですね。脱字でのようです。修正致しました。ご指摘ありがとうございます。

  • 八輪の花への応援コメント

    アリサが笑われてるのって名前が女性だからでしょうか?

    作者からの返信

    ですね。
    ただ当初こそ作者も笑えていたのですが、現在となっては馴染みすぎて自己紹介時にこのネタを盛り込むのを忘れたりすらしていて…w

  • 鋼の街の少年料理人への応援コメント

    花の騎士の戦いに身を投じるきっかけを順に描いていくと言う訳ですね。
    彼と父親はドワーフなのでしょうか。

    作者からの返信

    ひとまずリリアとレオンの二人を描き、残りの六人はそれぞれで掘り下げていく予定です。八人全員の過去を書くのも冗長になると思いまして。
    そうですね。レオン達はドワーフになります。小説家になろう版ではあとがきに補足説明を書いていたのですが、カクヨムの仕様に慣れておらず後書きなどをどうするのかなどが理解出来ておらず…申し訳ありません。

  • 北部生まれの花の騎士への応援コメント

    1話目に続いて集団戦闘! いいですね!
    圧倒的な数の敵から村を守り抜こうと戦士達が戦うのは
    男のロマンをくすぐられます!

    作者からの返信

    集団戦闘はロマンですよね。守ろうとしている存在があるのもより熱いと思います!

  • 荒れ行く地にも花は咲くへの応援コメント

    多種族が織り成す異世界での冒険の始まりを期待させる導入ですね。
    引き続き読んでみます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    各話の冒頭に叙事詩などを書いたりもしておりますので、そういったものも世界観の一種のスパイスとして楽しんでいただければ嬉しいです。