応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これ、想像したらかなりのホラーですね。面白かったです。

    作者からの返信

    頭のてっぺんからつま先まで何もかも同じ女性が無数に押し寄せてくるわけですからね…確かに怖いかもしれません…。

    コメントありがとうございました!

  • その後、クレーマーの男は、受付嬢からの通報によって駆けつけた大量の1人の美人警官によって逮捕・連行され、終いにはその大量の美人警官の手によって死刑を食らって消え去ったのである

    作者からの返信

    勿論全員同じ顔ですね!

    コメントありがとうございました。

  • ある意味これはコールセンターの質が一定に保たれる妙案なのでは!?

    作者からの返信

    …言われてみればそうかもしれないですね…!情報の共有も全員が同じ存在なら楽勝ですし…!

    コメントありがとうございました!

  • 力技のオチ。おもしろかったです!

    作者からの返信

    数の暴力こそ最強なのかもしれません…!
    楽しんで頂きまして、こちらこそありがとうございます!