応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平成最後の夏をあなたへへの応援コメント

    麻耶餅様、10000文字以内企画の大木奈夢です。

    『手持ち花火』を拝読させていただきました。

    少し無理のある苦しい設定のようにも感じましたが、ほのぼのとした男としては憧れる夢のような展開です。男の願望を表現しながらもエロに走らないところがとても良いと思いました。

    実はこういうの、個人的には大好きです。

    作者からの返信

    感想大変ありがとうございます。

    確かに仰るとおり、少々苦しい設定ですね^^;
    言い訳になってしまうと思いますが、1200字にしないと!という一種の強迫観念みたいなものが原因であると思いますが、そこはまだ私の実力不足です。

    しかし、そのようなお褒めの言葉を頂き大変感激しました。
    また、こういう作品(本当はこういうの苦手)を書いてみたいと思います。