応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話「光翼」への応援コメント

     Twitterより来ました。

     変身ヒロインの命がけの戦いというから、最初はなんやかんや楽しく敵を倒して、中盤あたりで残酷な真実を知るんだろうなー、とか考えてましたが、甘かったです。

     ただの暴力小説でした。笑
     日曜の朝に流せません。

     弟の死から、弟を取り戻すことを主軸として展開するのは、ある意味で潔かったと思います。
     仏教的な設定自体は、正直に言ってしまうと限定的すぎて受け入れづらかったのですが、目的がはっきりとしていたので、ストーリー自体を楽しむことができましたので。
     ハッピーではないけれど、決してバッドでもないエンドはこの作品には相応しかったです!


     これからもお互いがんばりましょう^_^

    作者からの返信

    このたびは、ただの暴力小説をお読みいただきまして、本当にありがとうございます。
    設定もストーリーも用語も一般ウケなどせず、趣味の合う方は少ないだろうなと思いながら発表しましたが、こうして感想をいただけると嬉しいものですね。

    死んだ人を取り戻すことなどできない、それは分かっているが取り戻したい、という主人公たちの足掻きが伝わっていれば幸いです。

    ありがとうございました。
    こちらも貴作を読むのを楽しみにしております。