応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕たち、友達だよね?への応援コメント

    運び方上手ですね。
    それだけに名前?の伏線がもうちょっとうまくできるんじゃないかなって気がしちゃいました。そんだけ変わった名前なら印象にも残るだろうしなーと……無粋だったらごめんなさい。

    作者からの返信

    企画ではお世話になっております。
    ほぼ会話劇みたいになってしまっているのですが、運び方を評価いただけて嬉しいです!
    そうですね、名前の仕掛けは叙述トリックのためだけに「刑事」に設定しているので、もう一つ何か仕掛けがあると良さそうです。
    もしかしてなんですが、「刑事」が苗字だと最初から見破られていたわけではないんですよね……?‪(震え)‬

  • 僕たち、友達だよね?への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。
    推理もの、大好物です!感想文、書かせていただきますね。

    作者からの返信

    カクヨム投稿始めたばかりなのですが、素敵な企画に参加できて良かったです!
    謝らなければならないのですが、ルールに「書き下ろしの新作」とあるのを見落としまして、Twitterで上げたもので参加してしまいました……。申し訳ありません。