応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こちら、久しぶりですね♪ やっぱり絵文字カワイイですね・・・^^ 泣いてもいいんですよ。涙は魂の言葉ですよ!なんて思っています・・・♡

    作者からの返信

    神原先生、ありがとうございます。
    とても嬉しいですが、実は、この泣きの絵文字を頻繁にびいに送ってくる人がいて、ははは。

    だから俺じゃないんです。

    だけど、こういう言葉をかけてもらえたら、なんかぐらっと来ますね(苦笑)。

  • 第1話 新しい世界へへの応援コメント

    カクヨムで使える絵文字を探していて、たどりつきました。
    絵文字、顔文字、大好きですヾ(*ゝω・*)ノ)イェイ!

  • わたしも踊ってるー(*^◯^*)♪

    作者からの返信

    いつも入場ありがとう!!

    スマホからはやはり、崩れて表示ですいません!

  • あら~♡ また更新!みんな、踊ってる・・・✨

    ♡ (ノ゚▽゚)ノ♡ わーいわーい♡ あーこりゃこりゃ

    お祭りですね♪♪ 力作、感謝です✨

    作者からの返信

    通りすがりの人も踊りに巻き込むアートは楽しいです。

    頼まれて、ビデオ録画ボタン押したら、ストップボタンで取れてなくて、ガッカリ。

    メトロでノリの良いパフォーマンスがたまにあります。

  • 絵文字・・・更新待ってました♡ (ノ゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    絵文字、楽しいです。今スマホで、上手く出せない。

    🕺 これ、パソコンからも見えます?💤😴

  • 第2話 わーい!への応援コメント

    ボクの場合、絵文字と
    言っても…
    これ😆🎶✨とか、これ😆💕
    ですから……(苦笑)

    これも絵文字なんでしょうか。

    目立つから止めろと注意された事も
    ありますが、使い続けてます。

    でも、ボクひとりですけどね……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    環境によって、表示されない可能性を考えて、やはりごく普通の絵文字を俺は使ってます。

    時々、絵文字にネガティブな人もいるので、あまり多用しないようにはしています。

    俺の絵文字コレクションは、「絵文字でダンス!」みたいに、真面目に絵文字が主人公。

    俺、絵文字の中で生きたいです。

  • 第1話 新しい世界へへの応援コメント

    良いですね。

    ボクの知る限り、
    このカクヨムで、タイトルに
    絵文字を使ってるのは、
    ボクだけですからねぇ😆🎶✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんですね!是非寄らせてもらいます!

    ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

  • 第2話 わーい!への応援コメント

    あ、わたしがいる(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    楽しい絵文字ワールドへ、ようこそ!

  • 第6話 神原遊さんの巻への応援コメント

    あははは!ネタにして下さってありがとうございます✨復活嬉しいです~^^

    もみლ(╹◡╹ლ)岬 ← これ傑作!「もみ」カワイイ~♡

    カクヨム内セクハラ、ぜんぜんOKです~^^

    作者からの返信

    やっとオッケーな女性に出会え、ラッキーな気分ですが、俺はオジサンじゃないから、通りすがりに触ったりしません。(居るんです、触るやつ。俺ね、初めて"セクハラ"って、できるのはオジサンなんだ!と、気づきました。不思議なんですが、どうもそんな気がする。)
    セクハラじゃなく、'寝たいです'。(単刀直入で殴られるパターン)

  • 第4話 シーンへの応援コメント

    来ましたよ~^^ 
    あ~、誰もいなーい・・・

    し━━(´・ω・`)━━ん

    コピってあそんじゃいました~^^

    作者からの返信

    ダンスダンス!!(明日来て!!)

  • 第2話 わーい!への応援コメント

    なんでしょう、この別世界感・・・?めちゃカワイイ・・・♡

    作者からの返信

    絵文字で楽しくコミュニケーションを目指します。

  • 第1話 新しい世界へへの応援コメント

     ̄ω ̄)ノ なんか呼ばれた気がした(ぁ

    作者からの返信

      ̄ω ̄)ノ    ∩(´∀`)∩ワァイ♪
         おかえりィィ♡  
     
     へべさん     岬