応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ワカレノキョクへの応援コメント

    拝読いたしました。

    あああ、好きです、こういうこじれたお話。命を奪うことでしか愛情表現をできない不器用さや、それを喜びとして感じてしまうこと。ありとあらゆるものがたがが外れていて、おかしいからこそ歪んでいて映えている。

    とっても好みでした。素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この作品は、自分の好きなものを詰め込んだものなので、そう言っていただけると嬉しいです。
    これからも、おそらくこういうものを書いていくと思うので、お暇があれば是非また寄り道しに来てください!

  • ワカレノキョクへの応援コメント

    密度の高い文章が良いですね。引き込まれました。

    作者からの返信

    もともとPCで書いていたものなので、Word上だとスッキリして見えるのですが、少しぎっしりしていたかもしれないですね……。
    一行空けをしようかとも考えたのですが、あえてそのままあげさせていただきました。
    ですが、それはそれで良い効果を生み出したならよかったです。