応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話お買い物への応援コメント

    スフレとともきの掛け合いが好きです。
    シンプルにスフレ可愛いですw

  • 第12話超次元ビーチバレーへの応援コメント

    動じない主人公の環境適応能力にびっくりだよ( ゚д゚)ポカーン

  • 第10話悪魔への応援コメント

    シュゼちゃんかわゆす(☆∀☆)
    スフレちゃんのダメっぷりが色濃く出る回になりましたね(・∀・)ソンナトコロモカワイーン

    作者からの返信

    まいど、おおきに(∩´∀`)∩ワーイ

  • あかん···スフレちゃん萌え( ´,_ゝ`)←

    作者からの返信

    スフレはかわいいぞ!

    ついでにシュゼもかわいいぞ!

  • 第1話 始まり? かなへの応援コメント

    まだ触りも触りなのでいまいち評価しづらいのですが、とにかく一つだけ気になったことがあるので言わせてください。
    冒頭「はい。必ずやご期待に添えるべく日々の修行に性を尽くすことを誓います」って台詞がありますがこれってわざとなんですか!?
    天使がこれから地上に降りようってときに「性を尽くす」っていかがわしいことしか想像できませんでした。
    聖天使じゃなくて性天使ってか!やかましいわ!天使じゃなくてサキュバスのお話だったのか!?
    ……実際まだ短すぎてこの先の展開がどうなるかわからないので誤字じゃなくて伏線なのかもと思いましたが……

    とりあえず何にしてももう少々長くないとよくわからないですね。
    もう少し天使の性格とかそういったところを掘り下げてくれないと現段階では天使の行動が意味不明すぎてイマイチついていけません。
    冒頭の様子からして駄目天使っぽいですが……なんとなくガヴリールドロップアウトという漫画を思い出しました。
    触りの部分は悪くない感じだと思うのでこれからの展開に期待です。

    作者からの返信

    はい。誤字です!ご指摘ありがとうございます!
    まだ、公開数も少なく更新ペースも遅いですが、最後の言葉に繋がる過程を見守って下さると幸いです。

    感想ありがとうございました!

  • 第1話 始まり? かなへの応援コメント

    個人的に好きなアニメに似ている部分があってこれから読むのが楽しみになりました!

    誠実っぽい彼女がいかにぐーたら天使へと変貌したのか楽しみです!

    作者からの返信

    私もあなたのお話はとても好きです!

    次の更新も楽しみにしています!

  • 第1話 始まり? かなへの応援コメント

     読ませていただきました。このコメは消して頂いて構いません。
     連載ということで、第1話は重要だな、と改めて思いました。
     だらける女の子……日常もあるのかな? キャラも面白そうです。

     以下は気になった点です。
     性を尽くす
    →『中庸』からの引用はアリだと思います。作者の考えた意味が伝わるか、は分かりませんが。(笑)
     『至誠』という条件が省かれているので、『がんばる』という含みなのかなー、と。間違っても、本性を発揮する意味ではないだろう……。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとう御座います。
    作者が半人前故、誤解や語弊、言葉足らずの説明などが多いと思はれますが、その都度ご指摘いただければ幸いです。

    この作品のキャラは、私の一番のお気に入りでもあるので、気に入っていただけたのであれば嬉しい限りです!

  • 第1話 始まり? かなへの応援コメント

    上に同じく
    いつまでも応援してるぞ❤️

    作者からの返信

    これからどんどん話が展開していきますよ!
    さすれば、『気ま短』に裏話などを公開出来るので、そちらもご一緒にお口の中にーー

  • 第1話 始まり? かなへの応援コメント

    ツイッターから失礼します

    話の読みやすさと、キャラクターに評価させていただきます
    小さい所を付け加えますと効果的なのがあると更にいいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    細かなご指摘も感謝です。

  • 第1話 始まり? かなへの応援コメント

    美味しそうな姉妹に幸あれ!

    作者からの返信

    気づいて貰えた\( ❀ ´︶`)ノ

  • 第1話 始まり? かなへの応援コメント

    これからが楽しみですな(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    返信…何書けばいいんだろう…。
    と、とにかくありがとう御座います!