応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カウントアップする男達への応援コメント

     ハラハラドキドキの展開、そして闖入者からの落ち。
     読み終え、主人公の名前を見た時、やられたと思いました。
     途中入ってきた男の名前は、キツネ? 狸? それともラオウ?

  • カウントアップする男達への応援コメント

    確かに、いつもとは違う「時間」を指定されると、なんだか不安になりますね(^^;;


  • 編集済

    カウントアップする男達への応援コメント

    え、完結済みですか?

    ※追記※

    今ようやく意味を理解しました。

    作者からの返信

    不親切な文面だと思いましたので、ちゃんと回答を明記しました。
    何でもない日常に少し緊張感を持たせただけですが、感情の描写一つでシリアスな話になる部分を楽しんでいただけたら幸いです!