応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 失礼を承知で姫光がどうしても好きになれないです。姫光自身も無実の汚名を着せておいて自分は何も悪くない、という態度がイライラしてしまいます。自分の件で主人公の人間関係がめちゃくちゃになったのに...姫光さえ主人公を信頼してかばっていたら....
    でも伊織の回想回で少し伊織の見方が変わったのでこの先幼馴染たちに対する印象が良くなるかもしれません。

    作者からの返信

    貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    ヒロインには欠点(性格面)に対する何かしらの成長がないと人間的な魅力が出ないのかなと思いデザインしました。
    なるべくヘイトコントロールに気が回せればと思っています。

  • 夕方、劣等感との対面への応援コメント

    雪雄、姫光と大和が仲がいいのを妬んで嵌めたんじゃない?

    コイツの何処が信じられる人間なのか理解に苦しむ。外面だけで内面は醜悪だと思うぞ。


  • 編集済

    幕間、哀れな高校生の独白への応援コメント

    中学時代の大和って素行が悪かったのか?
    姫光のいじめの件をグループで大和以外誰も犯人探ししていないならますます伊織が偽善者じゃないか。

    良心的だと思っていた健と美夜子も何もしていないならただの屑集団になってしまうのだが。
    大和はむしろ追い出されて正解じゃない?
    証拠も無いのに目撃意見だけで仲間を魔女裁判する船長に弁護士がいるんじゃね。

    大和には頑張って見返して欲しいわ。本当に。


  • 編集済

    夜、散歩の先は闇への応援コメント

    姫光は船長の器じゃないな。コイツがもっとしっかりしていれば大和は追放されなかったと思う。

    姫光は口先だけの役立たず船長。


  • 編集済

    伊織は屑の偽善者以外何者でもないでしょう。
    何様だコイツ?全ての言動が不快過ぎる。
    他の幼馴染も物的証拠も無いのに大和を断罪したなら健と美夜子以外は屑だぞ。ただの魔女裁判じゃないか。

    大和が性格拗れるのもしょうがないかな。可愛そうに。負けんじゃないぞ大和!