応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話「再会」②への応援コメント

    新キャラ登場ですね。
    これは一波乱ありそうな……。

  • 第1話「再会」①への応援コメント

    ひふみん様
     すみこうぴです。
     自転車の旅もいいですね。イキイキとした文章で、これから始まる旅のワクワク感が伝わってきて素敵ですね。
     これからのお話が楽しみです!

     氷見はいいですね。一回行った事があります。「走行距離約四十キロ」って書いてあったので出発地点は小矢部市か南砺市辺りでしょうか。ちょっと気になってしまいました。(汗)

     それと、この度は、自主企画「『夏だ! 旅だ! 旅行のシーズンだ!』……旅や旅行に関するお話を募集します!」にご参加頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    返信が遅くなり、申し訳ありません!
    改めまして、ひふみんと言います(^^)
    コメントありがとうございます!

    距離から、場所を当てられたのはまさかでした!
    そうです、始まりの舞台は南砺市を設定しています♫ここから、氷見市に向かいます!
    昔書いてた小説を加筆修正して、これから随時投稿していこうと思っています(^^)
    高校生ならではの心情等々を丁寧に描きながら、一夏の自転車旅を創っていこうと思ってますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!