応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話コップの中の漣への応援コメント

    誰目線の語りだったのかが分かった瞬間にぞくっとして、最後のもう叶えられない願いに胸が締め付けられるようでした。
    ずっと一緒にいる、でももう声も掛けられないし会うことも出来ないという切なさを、短い中にひしひしを感じられて、この家族は本当に仲が良かったんだなあと深く感じ入ることが出来ました。

    大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    P.S.大変申し訳ございませんが、自主企画への参加資格である「同題異話」のタグへの追加が満たされていません。お手数ですが、確認と追加をお願いします。

    作者からの返信

     コメント、ありがとうございます。
     
     とある人の「飴と傘」に惹かれて、面白そうだと思い、参加させて頂きました。

     「コップの中の漣」と言うお題を頂き、直感的にこんな案が浮かんだ、曲がった思考の持ち主です。

     PS,すみません。
    善処しました。


    「火花を刹那散らせ」も、何処で刹那の火花が散らせるか、自分なりに考えましたので、生温く見守ってください。