応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 出逢いへの応援コメント

    お嬢様の男性に慣れてない感じの反応が可愛いですね。
    あと、お互いが敬語なんで、なんだか初々しいですね。

  • 第1話 出逢いへの応援コメント

    また読ませて戴きます❗❗❗

  • 第1話 出逢いへの応援コメント

     冒頭から五行程度。
     声に出して一文字ずつ読んでみると、気づくことがあるかも?

     (なるほど、そういうことかと)と納得した。なんてたって、
     も、同じく。

     入学式で出あう、という雰囲気の良い場面だと思います。助詞の使い方や句点の位置など大変だと思いますが、お互いがんばっていきましょう。 

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。自分の確認不足により大事な冒頭部分から間違えてしまいました。よく、小説は読んでいますがいざ自分で書くと難しいです。お互い一生懸命頑張りましょう。