応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • EX8-2.yo! Say!への応援コメント

    懐かしいです。TMレボリューション。
    るろ剣は、3分の1の純情な感情が、一番好きな歌でした。

  • 拝見しました!
    他の作品に白雪が出ているなんて、本当に感動しました!
    本当にありがとうございます!また協力できることがあるなら、いつでもお声かけくださいね!!

  • EX8-3.KYMネタって面白いよねへの応援コメント

    またねー

  • 大好きな歌の1つです。
    るろ剣のエンディングテーマでしたね。
    るろ剣の歌の中では、一番好きな歌でした。

  • EX8-2.yo! Say!への応援コメント

    るろうに剣心ですねー

    作者からの返信

    最近、その「るろ剣」の新しい本が出たので買いました。
    今度の舞台は北の地、「北海道」です。新たな敵に新たな仲間が出てきます。
    面白かったら是非買ってみて下さい。

  • oyoyo!

    作者からの返信

    んちゃ!

  • 確かにそういうのはありそうでなかったですね。

    作者からの返信

    企画できました。
    ふるってご参加ください。

  • EX6-2.洋楽聞いてる?への応援コメント

    一時期Deep Purpleの曲を聞きながら車通勤していました。
    今思うとスピード違反でポリ公に捕まらなかったのが奇跡としか思えません。

  • EX6-2.洋楽聞いてる?への応援コメント

    逆にLed Zeppelinの「Stairway To Heaven(天国への階段)」っていい曲もあるぞ。

    作者からの返信

    天国と聞いたら、「made in heaven」か「heavens door」を思い出しました。

  • おっ!楽しそう!

    作者からの返信

    企画できました。
    ふるってご参加ください。

  • いいねー

    作者からの返信

    企画できました。
    ふるってご参加ください。

  • EX5.準備Ⅲへの応援コメント

    おお!! 小説に出演なんて、新しい展開。
    なかなかおもろい企画ですねー!
    凄い。

  • 第9回.secret little sniperへの応援コメント

    吹きました(笑)。楽しいラジオでしたねー(((o(*゚∀゚*)o)))。

  • EX5.準備Ⅲへの応援コメント

    宣伝あざっす!
    おそらく、第二章からの出演になりますね。お楽しみに。

  • EX4-3.止めて引くへの応援コメント

    TMネットワークは、好きです。

  • EX4-3.止めて引くへの応援コメント

    お疲れ様でした。

  • EX4-3.止めて引くへの応援コメント

    ゲットワイルド!シティーハンターのあれですな!あれはいい曲!とばかり思ってましたけど、また私だー!どうしよー!


  • 編集済

    EX4-3.止めて引くへの応援コメント

    お疲れ様!
    懐かしいけど、最近までよく聞いてたよ。拙作のカシュガル編を書いてた時のBGMでした。ピアノバージョンもいいよ!

    URL
    https://youtu.be/xWZU-e5r4_o

  • 曲のURLがほしいなぁ……。

  • 第1回.テーマは音楽。への応援コメント

    東方の存在は知っていましたが、STGということもあり、手付かずだったのですが、ようつべで「YU-MU」とその他を、この作品を拝読した当時、聞きに行ったんです。
    「YU-MU」は気だるい夏の日の重さを感じました。
    他の方の情報から、歌の題名を( ..)φメモメモしたので、今夜はエンドレスで聴きながら寝ます。おやすみなさい。

  • EX2ー3.もう終わりへの応援コメント

    うえ!もうあっしですか!うわー、まだほとんど準備できてなかったのに、どないしましょ……

  • EX2ー3.もう終わりへの応援コメント

    やっと周回遅れでここまで来たのに、おわりかぁ……。
    来週、楽しみにしてます

    作者からの返信

    すまない、この文字ラジオ不定期なんだ。

  • EX1-2.準備2 opとedの曲への応援コメント

    アリスにちなんで「チャンピオン」なんてどうでしょう?

  • 第5回.gofight shot!!への応援コメント

    まさかここでクラッシュタウン編を勧めるのを見るとは(笑)あれはツッコミどころ満載、いや、ツッコミどころしかない状態でしたからねえ(笑)

    「えらいハリきりボーイがやってきたじゃねえか!」

    とか中々のパワーワードですよね(笑)

    作者からの返信

    ヤメロ(満足ボイス)←ただ使いたいだけ
    5dsは、スタッフがハッチャケているからなー。だが、それでいい。あそこは迷言が多いですからねー。まぁ、面白ければいいので。

  • 第1回.テーマは音楽。への応援コメント

    僕も東方の歌が好きです。
    小悪魔りんごやヒトリシズカや星色夜空が、人気があるみたいですねぇ。
    僕が好きなのは、華鳥風月と泡沫、哀のまほろばと「ありがとう」です。
    弟に幽閉サテライトって、テクノポップじゃないのか?と聞いたところ。
    「幽閉サテライトは、生演奏だよ~。」と馬鹿にされてしまいました。
    今は霧雨魔理沙のイメージソングの恋色マスタースパークに、
    ハマっています。

    作者からの返信

    自分はこの季節になると「幽夢」が聞くことが多いです。
    今「g free」と言う曲にハマっています。カバー曲は岸田教団さんの曲が好きです。

  • 第9回.secret little sniperへの応援コメント

    由莉の理性ふっとんだw
    (ただ、実際にそんな感じになるので全く問題ないです)

    ありがとうございました!
    これからもより一層より良い作品になるよう頑張ろうと思います!

  • 第7回.Great fatherへの応援コメント

    この度はお誘いありがとうございました!まさかのイケボの声優さんの例えが私の好きなアニメのキャラ、めが兄いさんの声の方でツボに入りました(笑)
    ツイッターや私の方でも紹介しても良いでしょうか?
    現代の人物でちょっと難しかったかと思いますが湊音くんの新しい一面が見れて嬉しかったです。

    作者からの返信

    自分は、どちらかと言うと、
    跡部様とかエミヤアーチャー
    みたいなボイスがイメージでした。紹介だったら、やってもらってOKです。と言うか、ウェルカムですよ。
    では☆

  • 第4回.Inanimate dreamsへの応援コメント

    自分以外の人が、自分のキャラを書いてくれるのはやはり嬉しいですね。
    今回はコラボありがとうございました!

  • 第5回.gofight shot!!への応援コメント

    こんばんは、コラボ企画お疲れ様でした!

    わたしが書く以外のアトリも可愛かったです!


  • 編集済

    第3回.pride revolutionへの応援コメント

    源治を使っていただいてありがとうございます、面白く読めました。

    筆者様は多分高校生かと思いますが、将来、源治のような大人になったら駄目っすよ笑

    作者からの返信

    どうも、鴉先生。
    自分、二十歳以上です。で、好きものが、第2回のところのやつです。高校生に間違うのは仕方ないと思う自分でありました。

  • 第1回.テーマは音楽。への応援コメント

    私も東方結構好きです!東方永夜抄とか紅魔郷とかそこそこやりましたよ。妹紅の曲とかいい感じですよねー!

    作者からの返信

    どうも、狼煙先生。
    原作が買える場所がない作者です。
    夏の時期になると、岸田教団さんの「YU-MU」を定期的に聞きなります。歌詞がこの時期にぴったりなので。機会があったら聞いて下さい。