軍火商人の終末 の旅

@AK47deshyu

第1話軍火の商人の日常

「孟三級、大黒星ピストル、健衛8ライフルと自動ピストル、あなたは私に2万2千ドルを受け取って、あなたはどのようにそれをつかむことができませんか? 「テーブルの前に立っている黒い服の少年は言いましたが、目の前の灰色の服の老人は、多くの言葉ではなく、コーナーの床をこじ開け、そこからいくつかの正四角形または長尺状のオイルペーパーの包みを見つけました。

探しながら「私は黒心ですか? あなたは前の時間を知らない、それはおととい、第八高校で暴動が発生した、今、犬(銃の代称)の価格が増え続けている、私は今、あなたに安いです。 」

黒衣少年は闻かなかったようだが、携帯电话を触って、すぐに2回ダイヤルして、携帯电话を耳もとに置いて、相手の言叶を闻いて、淡々と「健、品物が手に入って、振込みができるようになりました。 」

武器商人は交渉することはできません。買いたいなら買う、買わなければ武器商人の時間を浪費してはならない。

少年はため息をついて、机の上に携帯电话を置いて、携帯电话がロックされそうになって、画面が暗くなった时に突然2回点滅しました。

少年は携帯電話を掴んでいたが、老人の手の速さはより速く、携帯電話を奪った。

グレーウェアの老人は携帯电话の内容を见て首を横に振って、いくつかの纸を机の上に包んで、笑って少年に言いました。「ああ、黒君は私よりも黒心ですね。大きな黒星ピストル、健卫8ライフル、2万5千ドルを受け取りました。犬ならアルカリ水で煮ないで、すべて処理して、そのまま使えるようになりました」

黒いうなずいて、黒い大きな旅行鞄の中に紙の包みを入れて、大きな長方形の紙の包みを開けました。中には、彼らが言う全自動ピストルが入っています。赤い木製の銃器の中には、旧ソ連のスネットキンの突撃ピストルが入っています。このピストルには、4つの予備の20発の弾倉を備えた4連の皮質弾倉が入っています。

この銃についた9×18 mmのマカロフの銃弾はロシアから密輸されたもので、まだ期限が切れていない。 このことは黒市では非常に稀で、4箱64発の銃弾が2回半の射撃を行うことができる。

黒が弾丸を1発ずつ弾倉に押し込んだ。 老孟はお金を自分の勘定に上手に回し、その後、黒を見ました。

黒は銃弾で満たされた弾倉をピストルのグリップに入れて、銃の栓を強く引っ張って、不自然に揺れました。発見孟tは彼を見つめていました。

黒は「どうしたの? 」

「残りの3、000ドルは何をするつもりだ? 「灰色の服の老人は、隣の紙箱を蹴り、床は元の状態に戻っていた、破壊された痕跡を見ることができませんでした。

「あなたのところにはパルススターがいますか? 「黒は、服の下に銃のジャケットをぶら下げ、脇に挟まれていると言って、外からはその大きなハード銃の箱が見えません。 開いている长いダウンスーツからは、黒い防弾チョッキと、ベストの下の灰色のフードが见える。

「パルススターGS 1×20ヘルメット式ナイトビジョンは合法ではありませんか? 黒はいつこのものを買いましたか。前回のNJ-iii級防弾チョッキを除きます。 「老人は笑って言いました。ダンボール箱を開けて、黒衣の少年が続けて言いました。「たくさんのものを私に跳躍刀(ばね刀)に換えてくれました。 」

「m 9必要ですか? 「灰色の服の高齢者は尋ねました

「千ドル以下でいいです。 パラベイムは買えなくなった。 「黒は答えました。(パラベッカムはピストルの弾丸の名前です)

「ああ、銃剣、m 9銃剣。 「灰色の服の高齢者は、頭を撮影し、説明しました。

「いいですよ。わかっています。元のものは千二千ドルですよね。 「黒は、半分の箱の弾をバッグに入れて尋ねました。 弾倉もすっかり詰まって、腰の弾薬袋に入った。

「残りには5本の跳躍もあります。 「古い人は、紙箱から何かを見つけると言って、黒は首を横に振って、そのうちの1つのジャンプナイフを返しました。

「孟さん、少なくとも20ドルをタクシーに乗せてください。 私のこのバッグは地下鉄に乗ることができません! 「黒不満の苦情は、何かを収めて、その大きな旅行鞄に背を向けた。

「知っている、忘れないでください、私の家の女の子はあなたを考えました。 「灰色の服の高齢者は、黒の手に緑の紙幣を渡しました。

黒は手に持っている50円札を见て、苦笑いして首を横に振った。

「もう誰かに刺されたくない。 」

彼が終了したら、彼の黒い帽子を身に着けて、手を振って、ドアを開けました。

「少年、私にトラブルを引き起こすことはありません。 「灰色の服の老人は黒の後ろに言いました。

黒い体が震えて、ちょっとほほえんだ。

「はい! 」

---------------------------------------------------------------------------------------------

作者は文筆がよくないので、たくさんの間違いがあるかもしれません。どうぞよろしくお願いします

中国は実はとても安全で、それほどの軍火商人や黒社会はありません。

中国では銃を1本買うのも違法だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る