応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 32. 開戦『最後の勝負』への応援コメント

    鳴らなかったのかw

    作者からの返信

    滅多に鳴らせないくせにやろうとしちゃうんです。
    口笛を吹こうとしても「ぴゅー、ぴゅ〜♪」って口で言っちゃうんです。
    ……(´・ω・`)

  • 27. 漸進『手段と謎』への応援コメント

    昔、スラムダンクを部員に力説してた女子マネージャーがいました。時代が時代で黒子じゃなくて良かったな、と思いました。

    作者からの返信

    す、スラムダンクならまだ…!
    黒子のほうは、現実では再現できないスキルとかはもちろんですけど。黒子を好きな女の子って、なんというか…濃ゆい方も多いですからねぇ…。
    いやはや、ほんとーに良かったです。

  • 26. 幕間『登校日』への応援コメント

    こんなところで引くに引けなくなるとはw

    作者からの返信

    一度始めたことは最後まで押し通す!
    それが!私の!……芸人魂?

    by 悠莉子ちゃん

  • そこはリアルなのかw

    作者からの返信

    むかーし、そういった考察をされていたサイトを見た事があったなぁと。なのでそのネタをついつい使いたくなってしまって…!

    いつも応援ありがとうございます~ ヾ(´▽`*)ノ