応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    スッキリ終わってなくても、エンディング探しは面白いですね。
    最終エピソードも楽しみにしています!

    作者からの返信

    エンデイング探し、楽しんで頂けたようで何よりです。最終エピソードの6つの話も是非楽しみに待っていてくださいね。

  • 171への応援コメント

    最後の聖地がなんと!
    楽しかったです。

    作者からの返信

    このエンディングは拙作「カクヨムアルカディア」の世界観を踏襲しております。もしまだお読みでないなら、読んでおくと更に雰囲気を楽しめるかも知れませんw

  • 117への応援コメント

    魔女だ。
    どっちを選べば良いのか迷う。
    前作は良い人だったけど……

    作者からの返信

    基本私の書く物語に出てくる魔女はみんな良い魔女ですよ。良い魔女が好きなんです。

  • 168への応援コメント

    コミュ障で情けない勇者だったのですが、なんかいきなりかっこよくなったぞw
    「力をあわせて乗り越えていく」ひとりじゃないって、素敵だね~。

    作者からの返信

    一番ハードな展開のエンディングなので、内容もかなりそれっぽい感じにしてみました。楽しんでくださり嬉しいです。

  • 6への応援コメント

    ふれてはいけないことに、ふれてしまったのか⁉
    そんなに怒らなくてもいいのに……
    彼女の心が分からねぇー

    作者からの返信

    服を見た時に一言目で褒めなかったので誤解させてしまったようです。服のセンスが悪いって散々言われてトラウマになっていたものと思われます。
    と言われても、普通、見抜けませんよね(汗)。

  • 169への応援コメント

    穏やかな雰囲気が良いですね。
    まだ全部のエンディングを見ていませんが、このエンディングが好きかも。

    作者からの返信

    現代日本を舞台にしたパターンも書いてみたくてこのエンディングを作りました。気に入って頂けて何よりです。

  • 172への応援コメント

    犬につかまってしまったかw

    作者からの返信

    彼、実にいい柴犬さんなんですよ、どうか協力してあげてくださいw

    編集済
  • 55への応援コメント

    遊泳は中止になったけど、水着姿を見れたなら、それでOKだ(笑)

    作者からの返信

    今回の冒険はまだ夏の季節ではなかったのです。少し残念ですね。水着が見られただけで眼福と言う事でw

  • 167への応援コメント

    お、二つ目のエンディングについたのかな。
    次の機会じゃないエンディングもあるのかな?
    さがしてみようー♪

    作者からの返信

    2つ目のエンディング到達、おめでとうございます。
    残念ながら全て次の機会エンディングです……(汗)。

  • 37への応援コメント

    ガンガン攻めても攻撃をかわされて、ダメ男全開でしたが、倒せてよかったぁ~

    作者からの返信

    これは敵がやたら強かったと言う事で。頑張って戦って勝てて良かったですよね。

  • 18への応援コメント

    中二病的な軽いノリが、えらいことになってしまった……。

    作者からの返信

    ここで中二病的なふるまいは世界をそう言う感じにしてしまうのですw

  • 5への応援コメント

    正直に言って、よかったぁー。
    ここへきて、「キモッ!」って塩対応されたら、へこみますよ(笑)

    作者からの返信

    リコスは主人公をスカウトした側なのでキモっなんて対応はしませんよ。そこは安心してくださいw

  • 170への応援コメント

    遺跡いやだ、森もやだ! っと、逃げ回っていたら、はやくもエンディング?
    もうちょっと冒険してきます!

    作者からの返信

    マルチエンディングなのでひとつひとつの話は短めです。色んな選択肢を選んで気楽に楽しんでくださいね。

  • 61への応援コメント

    は、恥ずかしい……
    虚勢を張って笑われたw
    慣れないことすると、やっぱり無理が出てしまいますね。

    作者からの返信

    キャラにない事をするとすぐに見抜かれてしまいますよね。微笑ましい笑いなので、その場で軽く流して欲しいと思います。

  • 43への応援コメント

    あー、悩む。
    実際の僕なら、頼りなく答えるだろうけど、ここは堂々といってみます!

    作者からの返信

    実際の自分とは違う行動を選べるのもゲームのいいところですね。


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    コミュ障だけど、がんばってきます!

    作者からの返信

    江田 吏来さん こんばんは☆彡

    ゲームブックの性格上、主人公はコミュ障になりがちです。よろしくお願います。


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    とりあえず一つ目クリア
    二つ目クリア
    三つ目クリア
    四つ目死亡!
    五つ目クリア
    ドーム都市きたー! うしがいるのか?

    作者からの返信

    叶 良辰さん こんばんは☆彡

    たくさん遊んでくださり有難うございます。勿論ドーム都市ではうしが出ますよ! ふんもおお!