応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    初めまして、和泉ユウキと申します。
    この度は、自主企画に参加して下さりありがとうございました!
    遅くなりましたが、読ませて頂きました。

    リアルにゲームの映像が反映される、というのが面白かったです!
    でも、攻撃を受けて致命傷とかになったらどうなるんだろう?と不安も過りました。
    そして案の定……ええええええ。
    何というか、ソードアートを思い出してしまいましたが、読んでいるわけではないので、また違った感じなのでしょうか……。
    MCが死んだ時は、かなりぞっとしました。
    リアルに人が次々死んでいくのを見て、錯乱しない人などいませんよね……。
    しかも、ヒールをかけたのが仇となるとか、えぐすぎます……。

    しかし、主人公の顔……どうしてそんな風にしちゃったのか(笑)。
    それは、まあみんな逃げていきますよね……本当に女性陣がパーティに入れてくれて良かったと思いした。
    いや、というより、よくぞこの女性陣は入れてくれましたね……凄すぎます。

    最初は軽い気持ちで読んでいたのですが、後半かなり緊迫感があって引き込まれました。
    ただ、序盤はネットのあの独特の雰囲気がかなり多くて、好みが割れそうだな、とは思いました。
    主人公がみんなに酷いこと言われる理由も、後半にいかないと分からないので、もう少し早めに何かあれば良かったかもしれません。

    主人公達がこの先、どんな風に生き残っていくのか。
    最後の少年といい、色々気になるお話でした。
    これからも連載、頑張って下さい!