応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コラコラ問答、懐かしい。三沢ワイパーも。
    そしてエミちゃんの名字が辻(笑)。
    ラリアートじゃなくてネックブリーカードロップって所が渋くて良いです。
    ぜひ、スモールパッケージホールドで魔王を秒殺してください!(←無理)

    作者からの返信

    わかる人にわかっていただければ!
    そして、知らない人が興味を持つキッカケになればと思って書いています。
    魔王にスモールパッケージホールドあるかもしれません(笑)

  • 《プロレス》情報量の多さ……笑えます。いささかプロレスファン以外の層がついて来れるのか不安ではありますが、これからの展開に期待します。

    作者からの返信

    あえて詰め込みました。
    作者としてはその「やりすぎ感」に面白さを感じていたのですが……まぁ読者を選びますよね(笑)
    なんとかこのテンションで最後まで書き上げたいと思います。
    応援コメントありがとうございました!